記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんによっては接客が違うのも当然?

1人1人性格やノリは違えどお客さんによっては普段そうでもない子がより大胆になることもあるでしょうし、逆に普段ノリが良い子であっても浮かない表情をしているなんてこともあるかもしれません。

cowcow001.jpg

今回はこんなこと。

お客さんによっては接客が違うのも当然?です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
昨日こんな姿を見かけました。

普段はそう活発な感じでもない子があるお客さんについていました。性格は大人しく自分から積極的に動くタイプの子ではありません。常にお客さんに呼ばれてもチョコンと隣に座っている感じの子です。

ただこの日は違いました。

とても楽しい?嬉しそうな顔で自分から積極的にお客さんと戯れていましたw酔っているから??ということでもなさそうです。

多分その表情からしてこの子にとってそのお客さんは大切なお客さんなのでしょうね。そんなことが一見としてわかる光景でした。

女の子達も人間ですので、勿論お客さんによっては気が進む相手もいればそうでもない相手がいるのは当然でしょう。

普段ノリが良い子なんてのも同様です。普段はお客さんとよく戯れている子も見かけますが、時にはそんな子が大人しくそして何となくノリ気の無い接客をしている姿なんてのも見かけます。

超のつくほど人気嬢になればお客さんによっては呼ばれた段階で“断る”なんて子もいます。

確かに女の子側からお客さんにアプローチすることもできますが、基本的に選択するのはお客さん。でも女の子側も選択こそ難しいが好き嫌いはある。

こう考えてみると普段何気にそれなりに接してくれたり多少なりでもアプローチをしてくれる子というのは本当にありがたいものですね。

呼んだ目の前の子が楽しそうにしてくれる姿。

当たり前の接客かもしれませんが、もしかしたら普段とは少し楽しい時間と感じてくれているのかもしれません。

お客さんも楽しんだもの勝ちですからねwこのあたり自分に都合よく良い風に受け取っても良いかと思います(笑)

きっと普段より楽しんでもらえているに違いない。なんて思ってこちらも接するとまたより楽しい時間が過ごせるのかもしれませんね。

目の前の子が笑顔で接してくれているとするならば、その子の笑顔をひきだせたということかもしれません。是非そんな良い部分をたくさん引き出せるお客さんでありたいものですね。私も今後も頑張りたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

はじめまして

前々から海外風俗に興味あり、ここのサイトを見つけました。
これからも、ちょくちょく拝見させていただきます(^^)

さすらいの侍魂さんへ。
ご覧頂きありがとうございます。
今後もどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。