記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数ヶ月働いて、数ヶ月休んで・・・

さまざまな子がおりますのでその子その子の事情もあるかと思いますが、夜の仕事は基本的にはそれほど長くつづけられるものでもありませんしうまい逃げ道を見つけないとまたダラダラなんてこともあるでしょう。

girlthai9393.jpg

そんなことを考えていると気になるこんな子達を今回はとりあげてみたいと思います。

数ヶ月働いて、数ヶ月休んで・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
先日もとある最近見かけなかった子がまた働きだしている姿を見かけました。

確かこの子は以前も数ヶ月働いていたと思ったら数ヶ月姿が見えなかった子です。今回も多分2,3ヶ月くらい姿が見えなかったと思ったら先日見かけました。それからは頻繁に見かけるようになりました。

色んな事情がある中でこうして数ヶ月働いたと思ったら1,2ヶ月の単位で見かけなくなる。そしてまた戻ってきて数ヶ月働きまた休む。こんな周期を繰り返しているなんて子も存在します。

確かに数ヶ月しっかり働けば田舎の子であれば数ヶ月働かずに十分遊んで暮らせるくらいのお金は貯まるのかもしれません。そこに固定のお客さんの影があるならなおさらです。遊んで暮らしているのか?どうか?なんてわかりませんがそうしてある程度稼ぐと田舎に引っ込む。そしてまたお金が無くなったら稼ぎに戻ってくる。

田舎にいる間に将来的な何かのアクションを起こしてるかもしれませんし、少しでも計画的な何かが無いなんてこともそれぞれの事情ですのであるのかもしれませんが、もし何もないのであればこうしてその場その場だけの周期を繰り返している子は大きなお世話ですが・・・将来どうするのかな・・・なんてことを思ってしまいます。

確かに将来的なことをしっかり考えて働いている子自体全体から見ても少ないのかもしれませんが、行く当てもないのか??かなりの歳になっても働いているなんて子も見かける世界です。そういう風になりたいなんて望んでいるわけでもないでしょう。

確かにヒョッコリ現れるお客さんに見初められるなんてことも期待できなくはないのでしょうが、そうしたことを狙っているとしても多少なり将来的な何かの目標を持って頑張っていれば尚更良いのでは・・・なんて思うだけに何も考えずにこうした周期を繰り返している子をみると勿体無いとは感じます。

若さも永遠ではありませんからね。そして時間が経つに連れてさらに若いが現れる世界でもあるでしょう。

ただこうしたことを考えられない・・・なんて子も多いのかもしれません。中にはしっかりとした教育を受けていないなんて子もまだまだ多く存在する世界でもあります。

私もある程度顔見知りの子達で長らくこの夜の仕事をしている子達には大きなお世話ですがこうしたことについて時に口を出してみたりもしますが・・・やはり返ってくる答えはほぼ決まってます。

夜の仕事を辞めたらどうやって食べていけばいいの??

だからそれを辞めない内から考えていくことはできないの??と言っているのですが・・・中々考えること自体難しいのかもしれません。

こうしたこともタイの夜の現実としてまだまだ根深いものがあるのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!