記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何ヶ月ぶりに会うとまたギコチナイものかもしれません。

日々徘徊しているといつのまにかに居なくなってしまう子、新たに入ってくる子、他店から移動してくる子、居なくなったと思ったらまた戻ってくる子などさまざまな子がおりますが今回はそんな中でも数ヶ月ぶりに顔を合わしたこんな子に注目してみたいと思います。

girlthai789.jpg

久しぶりに会う子でも色んな状況があるのですが・・・こうした状況はあまり歓迎できないものかもしれません。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
さて今回久しぶりに顔を合わせた子は他店からの移籍組みの子です。

知り合ったのはその前の店ということですが・・・移籍してきて他店で会うとなると『久しぶりだね!』なんて気軽に声をかけられないこともあります。

今回の子の場合は見かけて声をかけることはできませんでした。

この子もどうやらバーを移籍してすぐに私を見かけたようで気がついてくれていたようでしたが声を全くかけてこない私を見てなんとなく悟ってくれたのかもしれません。

“この店では声をかけられない”と。。。

あくまでもこれは私の遊び方にもなるのですが、以前のバーではこの子くらいしか顔見知りの子はおりませんでしたので毎回顔を合わせれば全く問題なく話しかけていましたが、移籍後のこのバーにはまたココでの知り合いの子がおります。

別に特別なお客さんというわけでは勿論ありませんが、やたらめったらな子に声をかけるなんてこともしておりません。

つまりココではココの顔がある。というわけです

特に使いわけているというわけではありせんが、このバーではこのバーの以前からの顔見知りの子の手前もあります。知った顔が入ってきたからと言ってよくしてあげるとまた色んな問題も出てくる可能性も無いとは言えないので・・・私は私の判断において知った顔が入ってきた時は申し訳ないが・・・という選択をすることが多いです。

ココまで気を使うこともないのかもしれませんが、これがバンコクでの私の遊び方ですから仕方が無いですね。。。

最近こんなことが立て続けに2,3人と続いていて・・・さらに動き辛くなってきているバンコクですがこんなことも割り切って日々徘徊しております。

願わくば多少なり顔見知りの子にはバーを移動して欲しくはありませんが・・・こればかりはその子の判断ですからね。

バーを移動すれば失うお客さんもいればまた新たに得ることのできるお客さんもいるでしょう。女の子達もそれはわかっているのかもしれませんし。

皆さんの中にも一つ一つのバーには仲が良い子は1人だけだがそんなバーがたくさんあるなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、今女の子達もかなり流動的です。そんな子がバーを移動してくるなんてこともありますので是非気をつけてみて下さいw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!