記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝っ玉お母さんはやはり強いのか?

若くして子供も抱え頑張っている子もいれば、ソコソコの歳である程度の割り切りをもって働いている子達もおります。

108_20110910141411.jpg

そんな中先日こんな肝っ玉お母さんと話しをする機会がありました。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

肝っ玉お母さんはやはり強いのか?です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
若い子もたくさん在籍する中でこの子は決して若いとは言える年齢ではありません。

20代も後半に差し掛かってきていたこの子。夜の世界で働きだしてもうすぐ1年になるそうです。その前は田舎の工場で働いていたとのこと。子供も1人抱え工場の賃金では生活が苦しいとのことでバンコクに出てきて夜の仕事をしだしたそうです。

地方に出てきた子には必ず聞く質問としてこんなことがあります。

『バンコクの生活は田舎と比べてどう??』

今の生活に満足しているような子からはやはり“苦労もあるが満足している”と思わせる答えがよく返ってきます。しかたがない・・・的な返事をしてくる子は我慢しなければならない部分がより多いのかもしれません。

さてこの子の返事はまんざらでもない様子。

『今の生活は以前と比べると収入は良いし悪くない。あと2,3年は頑張りたいと思っている』

どうやらこのお母さんは多少なり明確な何かをもってこの仕事をしているようでした。お決まりのように子供も写真も見せてもらいましたが、子供のことは可愛いのでしょうね。写真を見るこの時が一番普通の顔を見せてくれたのかもしれません。

『私は若くなし可愛くもないから若い子達には敵わない。そんな中で私を選んでくれるお客さんは本当に嬉しい。』

そんなことももらしていたこの子はある意味しっかりと肝も据わっていてかつ接客も素晴らしい。鏡のような存在でした。

色んな子がおりますね。

確かに子供を抱え田舎から出てきて夜の仕事をしている。数々のこうした話しを聞いているとお決まりのようにも聞こえてくる。

ただそれぞれの人生を生きそして考え方や接し方もそれぞれ。

そんなことをまた感じさせてくれた肝っ玉母さんでした。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!