記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接客の上手さ。

帰ってきて早々に感じたこと。そのお客さんの多さ、そしてソコソコの余裕がある子が多いからなのか??こちらバンコクの子の方がその接客の上手さがかなり際立ってます。

009_20110825162458.jpg 003_20110825162457.jpg

お客さんを上手くコントロールできる子が多い。そんなことをあらためて感じてます。

今回はこんなこと。

接客の上手さです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
以前からの顔見知りの子でもそんな接客の上手い子はたくさんおります。そして昨日こんな光景を目にしました。

私のとなりに数人のグループのお客さんが座っていました。観光客の方々です。

それぞれが女の子を呼んで楽しそうです。聞き耳を立てていたわけではありませんが、大きな声で楽しそうにしていたのでその会話が聞こえてきます。

最初の内は楽しそうに飲んでいました。ただ連れ出しの話しは多分していなかったと思います。そして盛り上がってきたところに耳元でなにやら囁いている感じです。多分『一緒に行きたい』その表情からもこんなことを囁いているのでしょう。

絶妙なタイミング&仕草ですね。そんなことを思ってしまいました。

またとある子はあるお客さんに呼ばれてもそれを断っていました。なぜか??どうやらそのお客さんの外見が怖いから嫌なようです。そして一言『あなたの方が良い』

断られたお客さん側だったら・・・悲しいですが言われたお客さん側だと正直嬉しく思うものだと思います。

このあたりやはりバンコクの夜の子達の余裕を感じる部分でもありますが、ただこうしてお客さんを喜ばせるツボをしっかり突いてくる^^なんて子は多いのかもしれません。

そしてそのお客さんの内日本人のお客さんが占める割合も多いことから日本人であるということで優越感を感じることができるお店も多いでしょう。ありがたいことです。

確かに接客が上手すぎると逆に冷めてしまう・・・なんてことも確かですが、その微妙なさじ加減も上手い^^なんて子が多い。このあたりもバンコクリピーターの多さにも繋がっているのかもしれませんねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑管理人のみ閲覧可能なコメント頂いた○○○さんへ。
いつもご覧頂きありがとうございます。
ソイカウボーイ、ナナプラザとパッポンよりも賑わっているかと思います。女の子も多いです。
またバカラの黒服の子のことですが、大変申し訳ありません。バカラの黒服の子達も結構な人数おりますのでさすがに個々の子のことはわかりません。

これからも少しでも楽しんで頂けるように更新していきますのでどうか今後も宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!