記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挨拶まわりに行く前に。

さて、ようやく落ち着いたので今日の夜はまずどこから顔を出そうか??悩んでおります。

nanaplaza2746.jpg
↑今日はコッチが良いかな・・・w

多少なり期間が空いて真っ先に顔を出したくなるバー、そして顔が見たくなる子。やはりそうしたバーや女の子が一番心の中に残っているのかもしれませんね。

皆さんなそんなバーや女の子はどこそして誰でしょうか??w
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
なんどか訪れるようになると毎回必ず顔を出したくなるバーなどもできてくるものかもしれません。

そんな拠点とも言えるバーがあると腰を据えて楽しめるのかもしれませんね。

以前はナナプラザのレインボー系列と言われる方が多かったのですが、最近はソイカウボーイのバカラあたりがその拠点としている方が多いのではないでしょうか??^^

私にもその遍歴があります。最初の頃までさかのぼればレインボー2(ナナプラザ)→レインボー1(ナナプラザ)→ティーラック(ソイカウボーイ)このあたりその当時の好みやそこで出会った子達によっても変わっていくのかもしれません。

今はティーラックを拠点とすることが多いですがこれももしかしたらまた今後変わっていくのかもしれません。

さて、帰ってきて早々に挨拶まわりをしようかな??とも考えておりますが、もう少し姿を消していても^^動きやすくもありますので今日あたりは普段あまり行かないバーにでも行こうかな??とは漠然と考えております。

いずれにしても久しぶりに顔を出す時の知った顔の子がまだいるのか??はたまたそんな子を見かけることがあったとしたらどんな顔をしてくれるのか?(覚えてくれているのか??)なんて反応も楽しみなものです。

私も確かに最近は姿を消すとしても期間は短いですが、こうしたことは毎回気にはなります。大した印象を残してるお客さんではありませんからね。少しでも期間が空いてしまうと忘れられてしまったり、顔くらい覚えておいてくれたとしても再び顔を合わせたら態度が変わってしまう・・・なんてことも毎回十分考えられます。

ただ多少なりの期間の内で居なくなってしまう子なども存在しますし、こうした出会いはやはり基本一期一会であってもおかしくないということも頭に入れておいた方が良いのかもしれません。後から考えて居なくなってしまった子に対してもう少し話したかった・・・なんて思える子もたくさんおります。

知ったバーに行き知った子達と顔を合わせる。こうしたことが日常にはなっておりますが、そうした日常も時間が経てば変わってくる。こう考えると毎回またかよ・・・なんて思うこともありますがwありがたいことなのかもしれません。そして今だけなのかもしれませんね。

新たな子と仲良くなるべきか、知った子の顔を立てておくべきか・・・時に悩むこともあります。その一つ一つもその時の選択です。

それでは^^少々早いですがそろそろ準備して行ってきたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

⑧の拠点としているバーはご存知のようにTila-barですがw
最近は拠点と言えるほど、顔を出せていません><

しかし、夢はあるんですよ!
今後、将来的に拠点としたいバー、BEST3は
スージーウォン@ソイシードラゴン
バカラ@WS
クラブオアシス@ソイブッカオですwww

…って何処に住んだらいいんでしょう???

⑧さんへ。
う~ん・・・どこに住んだら良いかこれはかなり難しい問題ですねw

時期によって変える^^なんて手もあるかもしれません。

いずれにせよこうした拠点のバーがあると落ち着いて楽しめますねw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!