記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎回○○チャンに会いに来ているわけじゃないんだよ。

確かに一つのバーで一人の女の子が基本という遊び方ではありますが、毎回そのバーに顔を出す=その子に会いに行っているわけではありません。

asokgirl004_20110816132906.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

毎回○○チャンに会いに来ているわけじゃないんだよです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
一番の顔見知りの子は例え一人であったとしても毎回そのバーに行く際はその子に会いに行っているわけではありません。

居れば別に無視はしませんが時にそっとしておいて欲しい時もあります。

ある一人の子と仲良くなると時間が経つに連れてその子と仲が良いまわりの子達とも飲む機会も出てきます。そうするとその子のまわりの子達とも顔見知りになっていきます。

言い方を変えればその子を含む派閥の子達とは顔見知りになっていきます。

でも時にその派閥を超えた子達とも絡みたい時もあります。

『今日は○○チャンは居ないよ!』

と毎回居ない時はご丁寧に教えてくれる子なんてのもおりますが、ごめんなさい。毎回○○チャンに会いに来ているわけでもない。むしろ居ない方が都合が良かったりする時さえある。

このあたり勝手なお客さん側の意見なのかもしれませんが、わかってもらう理解してもらうには結構難しかったりします。

わかる子などは『わかった。じゃぁ一杯奢ってくれたらすぐに飲んでどこか行くから!!』なんて風にドリンクだけサッと飲んですぐに立ち去る^^なんて子もおりますがw

時には一人で飲みたい時もある。時には他の子と絡みたい時もある。

双方の要望を言い出したらキリが無いのかもしれませんが、こうした思いの交錯が全体の活気となって現れているバー。だからこそ毎回飽きないのかもしれませんね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!