記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてそれでは特別編。フィリピンアンヘレス滞在再び。

何だかんだで今回が3回目のアンヘレス滞在となりましたが^^また特別編としましてこれから数日間に渡ってフィリピンアンヘレス編となります。

anhe9393.jpg
さすがに3回目ともなると行き来の上では慣れてきましたが滞在中はまた少し気を引き締めて楽しめたらと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
今回も基本的にはゆっくり楽しめたらとは思いますが、バンコクもそうですがパタヤでも何だか最近羽を伸ばすことが中々難しくなってきましたので、しがらみの全く無いアンヘレスではそうした意味では羽を伸ばして楽しんで来れたら思います。

ただ・・・よく考えればタイもこの時期日本人の方が大挙して押し寄せておりますがアンヘレスも通常よりも日本人の方が多い時期にはなるのでしょうね。そのあたりパタヤから帰ってきたばかりでもありますのでパタヤとも比べてみたいと思います。

これはタイでも言えるのかもしれませんが、アンへレスでも中心部(フィールズ通り)は確かにバーが集まっていて遊びやすく女の子も多い。ただ何となくその歓迎の仕方が少々集っているようにも感じる。少々外れに行った方がゆっくり過ごさせてくれたり気さくな子が多くなるでも可愛い子は少なくなる。。。

集れるのは・・・日々のタイでもうおなか一杯ですのでアンヘレスではゆっくり過ごさせてくれる子達と一緒に飲みたいとは思っておりますので^^ただあまり外れに行ってしまうと治安もさらに気になってきますのでこのあたり様子を見ながら気をつけて遊びたいと思います。

それではソロソロ用意をして出発したいと思いますw

次回の更新は現地アンヘレスより行います。また特別編楽しんで頂けると嬉しく思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

アンへレス、私も9月の連休に初上陸を計画しております。
情報を是非よろしくお願いいたします。

いってらしゃい

楽しみに待ってます。
場末方面も行ってみてください。

Demioさんへ。
また今回も楽しみながら色々と情報出していけたらとは思っております^^

NOBORUさんへ。
初回からわりと色んなところへ行っていますが、今回も色々と探ってみたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!