記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直な反応には逆らえません。

中には百戦錬磨の子達もおりますが^^時に何事にも素直に反応してくれる子達もいる。これもタイの夜の魅力かもしれません。

001_20110815194258.jpg

今回はこんなこと。

素直な反応には逆らえません。。。です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
日本ではこんな子はもうほぼいないだろう・・・そんな素直に些細なこと、何事にも素直に反応してくれるなんて子達にもまだまだ会えるこれもタイの夜の魅力かもしれません。

こんなこともあります。

小さなお菓子のようなキーホルダー。プレゼントとして持ってきたものですが『お菓子だよ!』なんて言って渡す。すると・・・本当にお菓子だと思って食べようとしてからお菓子ではないことに気がつく。

些細なキーホルダーでも喜んでくれること自体にその素朴さを感じずにはいられませんがキーホルダーを本当のお菓子と思って受けるとその反応もまた素晴らしかったりします。

時に目に映っている光景をそのまま信じて聞いてくる。

先日お客さんである女性が私の隣に居た時のこと。

『あの人は彼女??』

そんなことをちょっと仲の良い子に真顔で聞かれたのが実に微笑ましかったです。

『違うよ!!^^』

と断った時なんとも言えない笑顔をされたのがまた率直に嬉しい気持にされました。

時にこうして素直な反応を目にすると日々上手く遊ぼう・・・なんて考えている自分自身がとても醜いもののように見えてくるなんてこともあります。

上手くお客さんを転がそうという子もいる一方こうした素直な反応を時として見せてくれる子達も確実に存在する。どちらの子達も魅力溢れる子達ですね。

願わくはこれからもこうした子達のことをたくさん眺めさせてもらいたいものです。今後もどうか宜しくお願いしたいものですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!