記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前を通る数々の可愛い子達。

週末の夜。ゆっくりとバー内を出入りする子達を眺めているとバンコクの女の子達のレベルの高さを感じることができます。
768_20110827150723.jpg 879.jpg

それが特に人気店ともなれば女の子の出入り(お客さんと出て行く姿や帰ってくる姿)を見ていても、あっ!!可愛い子が出て行ったと思ったらすぐ後に出てきた子も可愛いwなんてことがよく見られます。

今回はこんなこと。

目の前を通る数々の可愛い子達です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
バー内にも勿論入りますが、バーの外でゆっくりこうした女の子達やお客さんの行き来を眺めることも多いです。ある程度の期間を通してこうしたバーの出入りそして外の様子も眺めてみると曜日での違いや時期でのお客さんや女の子達の様子の違い。そしてその時に賑わいなどがよくわかったりします。

さて、あらためて人気店の外でこうした出入りを眺めてみるとその可愛い子の率の高さはやはり格段に高いですね。出て行く子達も可愛ければ帰ってくる子達も可愛い。

勿論お客さん側も特に目に付く子達から争って^^連れ出していくでしょうからその数も多い人気店がこうして出入りする子達が皆可愛いというのも頷けることでもありますが、それにしても立て続けに皆可愛いとまたその光景も爽快なものです。

また人気店でのこうした目立つ子達はその接客の上手さも目に付きますね。日々お客さんと接する機会が多いだけにお客さんの喜ぶ術というのを分かっている。そんな接客も多く見かけます。

時に出て行った子が帰ってくるまで同じ場所に座っているなんてこともあります。

そんな時どうしてもその子の表情が気になってしまいます。

どんな表情をしながら帰ってくるのか??その表情から一緒に出て行ったお客さんとのやりとりがその子にとってどんなものだったのか??を想像するのです。

相変わらず悪趣味で申し訳ないのですが・・・眺めて見ているだけですのでどうか許して下さいwこれが私の楽しみの一つでもあったりしますので・・・

さてそんな表情もまた面白いものです。明るく帰ってくる子もいれば無表情の子もいる。足早にまたバー内に入って行く子もいる。なんだか切なそうに帰ってくる子もおりますね。

願わくばどんな短い時間であろうと一緒に過ごした子達がこうして帰ってくる時少しでも名残惜しんでもらえるようなお客さんではありたいですね。そんな帰ってくる子達を見る時いつもこんなことを感じます。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

すれ違いの

一瞬だからこそ、美しい!
ってありますね(笑)

選球眼の良いtuk tukさんがじっくり見たら逝けません!

8ballsさんへ。
なるほど。一瞬の美しさ。素晴らしいですね。そうした美しさもあるのかもしれませんね。
私は目が良いだけですよw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!