記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口約束の待ち人は・・・

タイの夜にもたくさんの女の子がおります。

その時はそのつもりであっても時間が経つとまた新たな子が現れたりと中々予定通りにはいかないものかもしれません。

143_20110907191716.jpg

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

口約束の待ち人は・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
今回のことは私にも多々言えることではあるので自分自身にも問いかけていることでもあるのですが。。。

先日とあるこんな子を見かけました。

その日初めて話しをした子ではあったのですが、どうやらその日もう少ししたら約束したお客さんが来るとのこと。話し出してすぐにこう自己申告してくれたその子はその子なりに気を利かせてくれたのかもしれません。

『教えてくれてありがとね。でも大丈夫。私は連れ出しをしたいわけではないから。もしまだ時間があるのであれば一杯くらい飲む?』

こう伝えると笑顔でドリンクを取りに行くので少しだけ話しに付き合ってもらいました。

少しだけ聞くと後30分くらいで約束の時間のようです。

控えめな感じの子ではありましたが、嬉しそうにしている素振りを見ていると良い人に出会ったのかもしれませんね。

さてあまり付き合ってもらうのは悪いですし、もしその人が約束の時間より早めに来てしまったらやっぱりお客さんについているよりはヒョッコリ待っていた方が良いでしょうから『ありがとね』とお礼を言うとその子も笑顔でお礼そしてワイをしてくれて席から離れていきました。

さてそれからしばらくしてからのこと。

ハッキリ言って大して気にしていたわけでもなくいつものようにゆっくり過ごしていたら何だかんだで1時間くらい経っていました。

すると・・・↑の子がまた目の前にやってきました。。。

『どうしたの??』と声をかけると・・・何やら何となく冴えない表情をしています。

まぁ鈍感な私でもさすがにすぐにわかりました。約束の人はどうやら時間になっても来ていないのかな?と。

私服でお客さんを待っているなんて子もよく見かけますがこの子は通常通りダンスをしながら待っていました。多分簡単な口約束であったのかもしれません。『その人の電話番号を知っているの?』『かけた?』と問うと『かけたけどでなかった』とのこと。

厳しいことを言うならハッキリ言ってこんなことは夜の世界日常茶飯事な出来事でしょう。ただこの子はあまりまだこうしたことには免疫がないような感じだっただけに何とも見かねて・・・

『そっか。ただもしその人を待ちたいのであればもう少し待ってみたら?まだ約束の時間が過ぎてからそれほど時間は経っていないでしょう??電話もかかってくるかもよ!もう良いのであればお客さんはたくさんいるからまた良い人を探してみれば!』

私もこんなことを言えるお客さんでないのは十分承知ですが・・・先程の笑顔と気遣いに私も癒してもらいましたので何となく優しい言葉をかけてしまいました。

『もう少し待ってみる・・・』

とのことだったので『そっか。良い人なんだね。じゃぁ今度見かけた時もし今日その人に会えなかったのならまた奢るよ!会えたならその人がいるからその必要は無いよね!w』

なんて言葉をかけてこの日はこのバーを後にしました。

この2人で交わした約束がどんなものだったのか??なんて私には全くわかりませんし、もしかしたら双方のコミュニケーションの食い違いなんてのもあるかもしれません。

ただこうして健気に口約束を待ってくれているという子を目の当たりにするとお客さんとして日々の自分の行動に“少々突き刺さる何か”があったことは確かです。私も言動や行動にはまた気をつけたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

ギクッ!?

こやって女の子側から見ると・・・少し切なくなりますね・・・

ヒマァさんへ。
私も同じくギクッ!!としたというわけですw

口約束はあってないようなものかもしれませんが、できる限り軽はずみな言動は避けたいものですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!