記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りを歩く子達で可愛い子はバカラ勤務の子ばかり。。

7,8月と日本人の方々でも大いに賑わったタイの夜ですが、今月はもう少しするとさらにシルバーウィークが控えてますね。滞在が控えている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

125.jpg

さて、相変わらず私も今の人気動向と一緒でソイカウボーイに寄ることが多いのですがそんなソイカウボーイでゆっくりしているといつもこんなことを思ってしまいます。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

通りを歩く子達で可愛い子はバカラ勤務の子ばかり。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
私は遅い時間よりは早い時間の方を好むので(遅い時間までは体力が続かない・・・w)そんな早い時間帯(19時や20時~)はバー内ではなくてバーの外でゆっくり飲んでいることも多いです。

さて目の前には丁度出勤時間帯でもありますので多くの子達の出勤する風景を眺めることができます。

そんな姿を見ていてもやはりバカラの存在というのは目立ちます。正確に言うとバカラ勤務の子達の存在ですね。

目の前を通る数々の女の子達。パッと見で可愛い子の内半分はバカラ勤務の子であるなんて言えるのではないでしょうか??さすがバカラ嬢ただ単に歩いているだけでその存在が目立ちますw

さて私はあまりバカラには寄りませんが久しぶりに昨日覗いてみるとさすがにその平均レベルの高さには脱帽です。

もはや時期関係なく常に一定以上のお客さんが入っているこのバカラ。やはり見た目が良い子が揃っているというのは一番の魅力なのかもしれません。

面白いのは上記のように私はバカラにはたまにしか寄らないので純粋にこのバカラで知り合った子なんてのは殆どいないのですが・・・何度も見たことある顔もチラホラ。

そうです。他店から移動して来た子達です。

超人気店だけにこうして女の子の移動先の筆頭にもなっていることでしょう。

バカラ嬢=可愛いそんなブランドがかなり確立されてきたと感じます。今後も是非突っ走っていって欲しいですね。

もうすぐ控えているシルバーウィークもソイカウボーイその中でもこのバカラはかなり混雑することが予想されると思います。

もしより良い子を捕まえたい!となれば早めの時間から陣取っていた方が良いかもしれませんねw早い時間から連れ出されていく子も多いのもこのバカラの特徴です。

バカラに行くと良く見かけるこんな光景。

女の子2人組みが手を繋ぎお客さんを営業してまわる(女の子を呼んでないお客さんに隣に座って良いですか??と言ってまわる)確かに他店でもたまに見かけますがバカラは毎回見かけます。これって・・・やっぱり店側が女の子達に指導しているのか?それともバカラ流挨拶回りを女の子達が引継いでいる??wこんなところも注目していると面白いものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!