記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヨーテの子達のさらなる拡大?“ソイカウボーイ”

ソイカウボーイの一つの魅力。それは通常ダンサーとは別にコヨーテの子達を採用しているバーも多いというところかもしれません。

de9388.jpg
先日とりあげたSAHARAももはやコヨーテバー??と思える程にほぼダンサーはコヨーテの子達。通常ダンサーは4,5人いたくらいでした。そう言えば元サハラのダンサーだった子が最近他のバーに移動している姿を見かけたのもこのコヨーテの勢力拡大もその原因の一つかもしれません。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

コヨーテの子達のさらなる拡大?“ソイカウボーイ”
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
さて上記画像は昨日の夜時点でのソイカウボーイデジャブの様子です。隣は以前は確か・・・Apach??と言う小さなバーだったと思います。どうやらデジャブが勢力拡大??今回その隣を取り壊しデジャブに吸収され店舗を大きくしているようです。

左側の暗い入り口が今回新たに改装している入り口。まだ工事中のようですが上記画像のような感じまで仕上がってきてますのでオープンも秒読み段階でしょうね。

さて昨日の夜はそのまだ工事中のドアの前までコヨーテと思われる子達が呼び込みとして立っていました。ダンサーの子と思われる呼び込みの子も入れて14,5人立っていましたね。

このデジャブを含めてソイカウボーイでコヨーテの子達を採用しているのは、デジャブ、スパイスガールズ、ミッドナイトバー、リオ、ティーラック、KISS、SAHARAの7店かと思います。こうあらためて数えてみると・・・結構多いですね。箱の大きさ女の子数から言えばソイカウボーイにある主要バーの半分以上は取り入れていると言えるでしょう。

今後もしバカラ・シャークあたりが取り入れる・・・なんてことにでもなったらダンサーメインではなくてコヨーテメインな方向になっていくなんてことも考えられてくるかもしれません。

パタヤのゴーゴーバーでも最近こうしたコヨーテメインのバーが増えてきているとも言えるかと思いますしこれも時代の流れなのかもしれませんね。

まだ店内は確認しておりませんが上記のデジャブが改装したドアもオープンとなるとソコソコの箱の広さにもなるでしょう。ダンサー・コヨーテの子と多くするのか??はたまたSAHARAのようにコヨーテの子ばかりのバーとなるのか??そんなところも今後ちょっと注目してみたいと思います。

いずれにしても今はソイカウボーイがバンコクのゴーゴーバーを引っ張っているのは間違いありませんので、こうしたソイカウボーイの動きが今後のゴーゴーバーの流れを作っていくことは十分考えられますので1人のお客さんとしても気になることではあります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!