記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末の週末、月初の週末。

昨日の金曜日は人気店を中心に大いに混んだようですね。

私も様子を見ておりましたが9時過ぎ頃から明らかに客足がいつもよりよく店内の賑わいが一層伝わってきました。

rainbo00222.jpg

女の子達もやはり目立つ子にはお客さんの予約??が入っているのでしょうか、着替えずに私服姿でお客さんと接客している子などもいつもより多く見られました。

タイでは一般企業の給料日は月末であるところが多いようでその影響のようですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
早い時間からお客に連れられていく子、お客さんを何人もかけもちしてあっちへ行ったりこっちへ行ったりしている子、羽振りの良いお客さんに群がっている子達といつもの週末に比べてもさらにパワーの感じた夜でした。

昨日みたいな日は完全に稼ぎ時ですね。

月末の週末、月初の週末は毎月ポイントになると思います。頭の片隅にでも入れておいても良いかもしれませんね。女の子達の出勤率も良い。

上客もたくさん訪れるでしょうから私のようなお客は完全に肩身が狭く&居場所が無い夜ですw

いつもはあまり見かけないが昨日久しぶりに見かけた顔なんてのも結構おりましたので、このあたり女の子達も照準を合わせているのか??はたまたお客さんから連絡があって呼び出されたから顔を出したのか??こんなところかもしれません。

お客さんもそれぞれかと思いますが、私などは昨日の夜みたいな日はたくさんお客さんが入っている中でお客さんに呼ばれることもなく何となく寂しげにしているような子を探してしまいます。

目立つ子には多数のお客さんが群がります。競争率も高くなる。

ただそんなたくさんの声がかかる子もいればこうした日でも声が中々かからない子達もいる。

そうした子達は外見に劣ったり、年齢が高かったりするとは言えるかと思います。店内が賑わっているお客さんも多い接客している子達が大勢いる。そんな中でお客さんがつかない子は“少し辛い時間”かもしれません。

いつも以上に賑わっている店内。人気店は特にお客さんと女の子でごった返しておりますがこうした個々の差はいつも以上にハッキリでる夜なのかもしれません。

さて、昨日は飲みすぎた・・・なんて子も今日は多いのかもしれませんが、今日もお客さんは多いと予想されますので頑張って出勤する子が多いことでしょう。

こうした週末はお客さんも早めに行って女の子待ちをしているくらいの気合が必要^^なのかもしれませんねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!