記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賑わった8月も終わり9月突入。お勧めバーその他。

夏休みお盆と大いにタイの夜も賑わったようですがそんな8月も終わり明日からは9月ですね。

nana334455.jpg
1年も早いもので残すところ後4ヶ月のみ。早い方ではソロソロ年末年始はどうするか・・・なんて考え始めている方もいらっしゃるかと思います。

さてピーク時が過ぎてからがチャンス時^^ということで今回は9月10月に向けての個人的なお勧めをお伝えしたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まずナナプラザから。

3階新店のビルボードそしてラスベガス。両店ともにしっかりしたショーもありまたビルボードはパタヤのバーを感じさせる泡風呂も備えたバー。そしてラスベガスはソコソコの子を揃えてしっかり連れ出されようにサポートもしてくれるとあって連れ出しをメインで考えている方などは遊びやすい。と中々両店とも特徴があって良くも悪くも色んな感想が聞こえてくるあたりは注目が高いようです。

私としてはビルボードの方が落ち着いて飲めるのでバンコクに居ながらパタヤに居るような錯覚も起こさせてくれるバーとしても貴重。今後ますます期待したいバーでもあります。

レインボー系列はレインボー1と3がまたまたスタッフ総入れ替えで元に戻るなんてことも起こりましたが、良くも悪くもナナプラザの顔であることは間違いなくナナに訪れた際足を運ぶ方も多いと思われます。

最近分があるのはレインボー4のようですが、また新たに戻ったレインボー1。先週の週末あたりは結構混んでいましたのでまたこの2店がナナプラザを引っ張っていく形に戻ったとは思います。

となるとやはり期待したいのはレインボー3ですね。また以前のようにレインボー系列でありながらお客さんの入り女の子と少ないバーとなってしまうのか??はたまたこの入れ替えを機に他系列店と肩を並べるくらいのバーになるのか??改装が済み箱の大きさもソコソコとなったことから以前の小さいバーだから・・・との言い訳はできませんね。

ソイカウボーイは相変わらずのバカラが頭一つ抜き出た状態。それをシャークファラン客の動向も入れればティーラックが追う展開。

注目したいのはシャーク。バカラのこの大盛況の状態をしばらく見ておりますが、私はソイカウボーイで一番可愛い子が揃っているのはシャークであるとの見解は未だに崩しておりません。それだけ期待しているということもあるのですが、お客さんの流れは完全にバカラですね。

バカラはもはや時期関係なく年がら年中混んでいることもありますし、個人的にはシャークを推したいと思っています。

ティーラックは私は一番好きなバーですが好き好きが分かれるバーでもあるかと思います。またこのバーは通うごとに味が出てくるバーでもあるのかな??なんて気もしますので余裕がある方などは是非ちょっと通ってみて下さい。

他店で注目したいと思うバーは先日もとりあげたこのまわり方からスージーウォンカクタスクラブ

両店ともまったりくつろぐにももってこいのバーです。

ミッドナイトバーも容姿そしてエロさとバランスがとれたバーだとも思うのですが、少々バー的に問題がある(会計時に文句を言いたくなることが多い)でもありますのでこのあたりチェックができるのであればお勧めにもなるかと思います。

【続く】
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!