記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTSナナ駅周辺やナナプラザ周辺のフリーの子達は強い!

今回は普段とは違った“フリーの子達”をとりあげてみたいと思います。

nanagirl8383.jpg

BTSのナナ駅周辺そしてナナプラザの周辺にはたくさんのフリーの子達が存在します。ナナプラザ前にはたくさんのレディーボーイ。そして最近はこのあたりに黒人のフリーの女性もかなりたくさん見られるようになってきました。これも時代の流れかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
さてこうした“フリーの子達”の何が強いと感じるのかと言うと、派手な印象の強いゴーゴーガールの中にも自分からお客さんに声をかけるまたはアプローチをすることに抵抗がある子達はたくさんおります。

先日もいつもダンス以外の時間は定位置に座って全くお客さんまわりをしない子にこんな声をかけてみました。

『いつもそこに座っているでしょう??お客さん探してきたら??』

そうするとこの子はこんな風に答えてきました。

『お客さんから声をかけてくれるのを待つ。自分から声をかけるのは恥ずかしい。』

自らお客さんには声をかけない子達の全てが全て“恥ずかしいから”との理由からか?どうか?はわかりませんがこうして自分からアプローチすることに抵抗を感じている子は少なくありません。

さてただフリーの子達を見ているとこのあたりの何とも言えない図太さを感じずにはいられません。

私も夜ナナ近辺はよく歩きますのでこうした子達から色んな声をいつもかけてもらいます。

そして先日こんなことがありました。

『どこへ行くのですか??』

日本語で声をかけてきてくれた子でしたが・・・その姿が見えません。

そうです。背後から声をかけてきたのです。申し訳ありませんが私は普段フリーの子達を話しをすることはまずないので顔も見ずにごめんねと言いました。

ただこの子は全くそんなことは意に介さないような話しぶりで話し続けてきます。多分この子も私の顔などほぼ見ていないのではないでしょうか??“日本人かな??”程度の認識で声をかけて顔も見えない振り向きもしない相手に対してもひるむことなくアプローチを続ける。。。このあたりの図太さ何とも言えず素晴らしいと感じてしまいましたね。

それだけ生活がかかっている。。。なんて風にも受け止められるとも思いましたが、このあたりの図太さゴーゴーガールも見習うべき点もあるかもしれません。

私個人としては“フリーの子”はあまりお勧めとは言えませんが、図太く強く頑張っている子達も多いのかもしれませんね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

最近、思うのですが

ゴーゴーバーって、そこに勤める女の子にとって『商売』の場所ってことだけでも無いのかな?と

『商売』の場所と割り切ってる子ほど営業をかけてきますよね?

8ballsさんへ。
確かにゴーゴーガールはそのいい加減さやそうした商売でありながら商売や仕事でもないそんなあやふやなところが良さでもありますからね。
この状態がいつまで続くのか??はたまたこうした部分にもさらに変化が出てくるのか??なんてのも今後も眺めていきたいと思っておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!