記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子との接し方【一つの提案編】

特定の女の子との距離をさらに一歩踏み込んだものにする一つの方法??になるかもしれないこんなことを今回はとりあげてみたいと思います。

thaigirl330011_20110905134332.jpg

一応実体験も多々あるのでそれもいくつかお伝えしておきます。

女の子との接し方【一つの提案編】です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず今回の記事もあくまで提案ですのでこうしたことが良いか?悪いか?なんてことは私にもわかりませんwもし試しても良いのかな??と思われるようでしたら試してみて下さい。

特定の子と他の子達と差別化を図りたいと思った時私はこんなことをよく考えます。

その子と私だけがわかる“合言葉”的な何かを考えるのです。

過去に試したことがあることで言うと・・・その子がいつも食べている“ガム”を毎回会いく時は買っていく。そして渡す。2,3回もすればそれが私とその子との合言葉みたいになります。その子が忙しそうな時はガムだけ渡して帰るなんてこともあります。【注:ただこれは毎回となる意外とメンドクサイですw】

さらに私とその子だけが理解できるような“言葉”を考える。

例えば連れ出す際皆さんはどんな言葉でアプローチするでしょうか??

『一緒に行きたい!』『ペイバーできる?』『ホテルに一緒に行ける?』

多分こんなような言葉で誘う方が大半かと思います。

私は連れていきたいと思った時これらの言葉は使いません。企業秘密なので^^具体的には言えませんがとても遠まわしですが普通に誘うような言い方をします。多分連れ出したい時にこんなことを言うお客さんは私くらいでしょう。

ピンと来る子もいれば『え??何言っているの??』のような顔をする子もいます。ちなみに気がつくまで何度でも言い直しますw時にそれでもわからない子は説明することもあります。でもわかると嬉しそうな顔をする。そんな瞬間はこちらもとても嬉しくなってしまいますね。

そんな言葉を考えてみる。最初こそ“何を言っているの??この人は?”と変な空気になることも覚悟の上ですwでも最初に苦労するとそれが次になお生きてきます。次からはその言葉が私とその子との合言葉みたいになります。その言葉を発したら一緒に行きたいと誘っているとのことですね。

さらにもう一つ。例えばその子に子供がいるなんて場合は別れ際こんな言葉と共にチップを渡すことがあります。

『これは子供にあげてね。』『子供にあげるのだから自分で使っちゃ駄目だよ!!』このあたりは同じようなことをするお客さんも多いのでは??とは思いますがw次回以降もチップをあげる機会があるとするならば同じように“子供”にあげます。

こうした数々の自分だけの特徴なるものをその子に知ってもらうわかってもらう!そんなことをいくつか考えて接してみるとまた女の子達も新鮮な対応をしてくれることがあります。

もし納得いくところがありましたら色々と試してみて下さいw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!