記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気軽なゴーゴーバーとゆっくり楽しめるカラオケ。

ゴーゴーバーの良さとカラオケの良さ。皆さんそれぞれにあるかと思いますが、一言で両方の良さを言うなら私はこうなります。

003_20110418105940.jpg 005_20110418105940.jpg

ゴーゴーバーは気軽にフラッと立ち寄れるところ。

カラオケはゆっくりくつろげるところ。


どちらもそこで気になる子がついてくれればなおさら楽しくなることは勿論ですしね^^

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

気軽なゴーゴーバーとゆっくり楽しめるカラオケです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
以前はあまりカラオケは好まなかったのですが、最近はたまにはゆっくりした時もある^^ということで、カラオケでくつろぎたくなる時も出てきました。

やはりカラオケ嬢の方が基本的に日本人の好みを理解してくれている子が多いのもその理由の一つにもなります。

こうした言い方は良いか??悪いかは別にさせて頂きますが、ゴーゴーガールより楽に接することができるのはカラオケ嬢ですね。

普段お転婆ゴーゴーガールと接することが多いだけに^^たまにカラオケ嬢と接するとコミュニケーション(会話)は勿論のこと、日本人の接客に長けているのが心地よく感じたりします。

またやはりしっかりした子が多いのもカラオケ嬢かもしれませんね。

ただカラオケ嬢と接していると普段ゴーゴーガールと接している時には感じないこんなことを感じることがあります。

それは、ちょっとずる賢いと思える言動や態度が見えたりすることです。

このあたりは普段日本人の接客で培ったお客さんの転がし方なのかもしれませんが・・・

後は言葉もかなり違うと思います。言葉は明らかにゴーゴーガールの方が汚いですwこれはカラオケ嬢はお店の教育もあるでしょうから当然なのかもしれませんが、ゴーゴーガールは最初から友達のように話してくる子も多いですが、カラオケ嬢は接客としての言葉遣いはしっかりしている子は多いですね。

ですので、私もカラオケに行く場合は普段以上に丁寧な言葉を使うように心がけております。

同じ夜の世界とは言えカラオケとゴーゴーバー勤務の子達を比較するのはどうかな??とは思いますが、外国人観光客におちてタイの夜2大勢力であることは間違いないですからね。

ゴールデンウィークもせまってきております。今回のゴールデンウィークをメインをどちらにおくか??悩まれている方も多いかもしれません。

女の子達も双方同様に首を長くして待っていることでしょうね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

>ちょっとずる賢いと思える言動や態度が見えたりすることです。

これは具体的にどのようなことを指しているのでしょうか?

シーロムで

シーロムでタイ女性が、トップレスで車上でダンスをセクシーに
踊っていたみたいですね。

ソンクランいいな~と思ってました。

GWは、どうなることやら!! 

Happyさんへ。
ちょっとずる賢いとは少々言葉が悪かったかもしれませんね^^

具体的に言うとこんなことです。

明らかにわかる意図的な上目遣いだったり、『私は苦労している・・・』的な話しだったり、ゴーゴーガールは基本的に直球な子が多いので普段『連れ出して!!』と言われることが私は多いですが、カラオケ嬢からはこうしたことを言われることは殆どありません。

ただ逆にお客さん側から『なら・・・一緒に行く??』と自ら言わせるような方向に持っていくのが上手いと思う子が私は多い気がします。

これを“ずる賢い”と言ってしまうのは良くないですね。“上手い”と言うべきですね。
大変失礼致しました。

SEIさんへ。
どうやらその女性達は少々問題になっているようですね。
確かにそんな子が出てもおかしくない雰囲気はあるのでしょうが・・・

GWは日本人パワーを大いに見せつける時です。一緒に頑張りましょう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!