記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人接客対応に優れている子と控えめで遠慮がちな子。

それでは今日はこんなことをとりあげてみたいと思います。

nana88994400.jpg

最近また少しだけ仲良くしてもらっている子をみて思うことです。

日本人接客対応に優れている子と控えめで遠慮がちな子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
以前と言ってももう1年2年??以上も前のことですのでカナリ前ですが、当時日本人の方々にも大人気なとある人気嬢に仲良くしてもらっていることがありました。

その子以来かもしれません??今また少しだけ懇意な子がいます。

両者とも懇意とは言えそれは勿論お客さんとして懇意というだけですので、特別な存在というわけではありません。両者にも『私も忙しいから普段は(昼間など)何もしてあげられないが、夜会いに行ける時は行くね。お客さんとしてよくしてあげたいとは思っている』など超えられては困る一線は明確にしてあるつもりです。

さて、この両者を比べると決定的に違う点があります。

それは日本人の接客に慣れているか??どうか??の差です。

前者の子(人気嬢)はそのお客さんの多さゆえもあるかもしれません。接客には長けていて日本人対応には優れています。ですので一緒にいる時間はこちらを良い気分にしてくれるように努めてくれるているのでしょう。実際一緒にいても楽な場面は多かったです。

最近懇意な子はそうでもありません。この子が言うことが全て本当のことか??どうか??はまだゆっくり探り中ですが^^今の所言っていることが確かにそうかもと思わされることが多いです。

例えば今回のように短期日本に帰ることを伝える時もそうです。

前者の子の場合は伝えるとかなり寂しそうな対応をしてくれました(爆)でも最後には『しっかりお土産を買ってきてねw』となるわけです。物もソコソコのものを欲しがりますwでも今回後者の子はこちらがお土産でも買ってこようか??と少々フッてあげたのにも関わらずそれに食いついてくることはありませんでした。

こう書くと後者の子の方が魅力的と思われるかもしれませんが、苦労があるのは後者の子です。

何がというと日本人的な接し方がこの子はまだ理解していない部分が大きいと思います。例えば平気で1,2時間待たせたりするのは後者の子です。そしてやっと現れても得意の言い訳のみです(爆)そんな言い訳よりも『ごめんなさい』の一言は??と言いたくなるのは後者の子ですw

また例えそれが慣れからくるものであっても反応が大きくあった方がお客さんとしては嬉しかったりするものです。小さなことでも大きく喜んでくれたりすれば嬉しいものです。お土産でもなんだかんだで買ってあげていきたくなるのも渡した時の喜んでくれる姿を見たいが為^^なんて気持ちがわかる方も大勢いらっしゃるかと思います。

お客さんが喜ぶツボをしっかり押さえてくれている方が楽しかったり嬉しかったりするなんてことも言えるのかと思います。それを教えれば良いのかもしれませんが、教えるには労力・忍耐・時間が必要です。

でもあらためて大変この子達には失礼かもしれませんが、比較ができることは私としてもありがたいことであったりもします。やはり女の子多少なり接してみないと見えてこない部分はありますね。

またバンコクに帰った後はしばらくこの子に頑張ってみようかな??とは思いますが、また色々と勉強させてもらえたらと思っておりますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!