記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためてタイの夜を見つめるお知らせ!!

今回はお知らせが二つほどあります

一つは今実は日本です。今日から1週間日本に出張です^^また来週の週末にはバンコクに帰ります。

もう一つこれは大きなお知らせなのですが是非今後もこちらも注目して頂けるなら嬉しく思っております。

もう一つのお知らせはこちらです↓。
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 06月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/16)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
先日からこのブログの右の覧に記載しておきましたので気がついて頂けた方もいらっしゃるかもしれませんが、明日15日発売のGダイアリー2011年6月号より大きくGダイアリーがリニューアルされることに伴って私も協力させて頂くことになりました。そして明15日発売の6月号より私も記事を書かせて頂いてます。

Gダイアリーは私のブログなんて足元にも及ばない程に歴史もありタイの夜情報を長年とりあげている超有名雑誌です。ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思います。私も昔からよくお世話になった雑誌です。その雑誌に私も参加させて頂くことになり大変光栄に思うと共にさらにこのブログと連帯させて今後さらにタイの夜情報を大きくとりあげていけたらと思っております。

今回大きくリニューアルすることに伴い、原点に帰るという意味でも今後Gダイアリーの方でも、もう一度タイの夜バンコク・パタヤは勿論のこと主用都市を含め徹底的に洗いなおしていくという方針もあって私もそれに賛同させて頂き、私などでも多少なりの力になれるならと参加させて頂いてます。

このブログをご覧頂いている方々にも是非こちらGダイアリーも一緒にご覧頂けるなら嬉しく思います。今後ますます面白い雑誌になるかと思います。私もブログとはまた違った切り口で記事を書かせて頂いてます。またGダイアリーでは具体的な情報をメインにとりあげております。

今後これは今の所一方的な考えですがこのGダイアリーと連帯して様々なことができるなら・・・なんてことも個人的には考えているところですが^^それはまた先方と話しあって何かできるならすぐにこちらブログでもお伝えさせて頂きます。このあたりも是非今後ご注目頂けるなら幸いです。

Gダイアリーは月刊誌で毎月15日発売です。

タイの夜の子達との接し方・ノウハウ的なサンプル情報やタイの夜リアルタイム情報はこちらブログから、そして店舗情報や具体的な今お勧めのお店・各地域情報または各地域タイ夜遊び地図などは是非このGダイアリーから得るようにして下さい。特に夜遊び地図は情報量細かさとさすが歴史を感じさせる量となっております。私もよく利用しております。

タイへご滞在の時は勿論、今後このブログをご覧頂く時は是非Gダイアリーも手元に置きながらご覧頂けるなら嬉しく思います^^
G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 06月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/16)
不明

商品詳細を見る
タイ国内・日本国内どちらの書店でも手に入りますのでw宜しければ上記リンクより早速取り寄せて下さい^^

それではまた明日から1週間はゆっくり溜まった情報などをとりあげていけたらとは思っております。この1週間くらい個人的にもかなり久し振りに力の入れている子なんてのもいて(笑)[まだまだ継続中です・・・]その過程で思ったことや考えたことなどもとりあげられたらとは思っております。

今後も是非宜しくお願い致します。TukTuk
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

おめでとう御座います。

6月号からリニューアルすると書かれていましたが、Tukさんも参加されるとは。

改めまして、おめでとう御座います。m(__)m

今から6月号が楽しみでしょうがないです。(〃 ̄ー ̄〃)

あらまっ!遂にGダイアリーにまで活躍の場を広げましたか!!
一方的にですが、ますますお世話になります。
頑張ってください!!

mugugiさんへ。
ありがとうございます^^
これからもブログ共々どうか宜しくお願い致します。

ぱた~やさんへ。
以前ぱた~やさんからもGダイアリーと・・・なんてコメントを頂いておりましたね。
それが現実のものとなりました^^
これもひとえにいつも応援して頂いている皆さんのおかげです。

これからもどうか宜しくお願い致します^^

おめでとうございます

Gダイですか!
凄いですねー!

以前かなりお世話になりました
最近ご無沙汰でしたが、注文しますよー


ぴーすーさんへ。
イエイエ^^これも皆さんのおかげと思っております。
今後も少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。

ブログそしてGダイアリーと今後もどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!