記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】Gダイアリー12月号。スティサン特集!!

今回もお知らせをさせて頂きます。

日本では明後日の15日、タイでは16日にGダイアリー12月号が発売されます。

今回私が担当させて頂いている記事は満を持しての^^スティサン(インタマラ)地区ゴーゴーバー特集です。

GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号 [雑誌]GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/15)
不明

商品詳細を見る

最近の傾向や対策など^^私なりのノウハウを詰めたものとさせて頂きました。是非読んで頂けたら嬉しく思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
というわけでまた裏話的なことを少々。。。

このスティサンエリアでは外国人地域とはまた一味違った雰囲気(基本はタイ人ローカルエリアです)があります。若く素朴な子も多いことも大きな魅力の一つでしょう。

さてそんなスティサンに通い詰めている際のとある数日。こんなことがありました。

時として友人と一緒に行くことも多いのですが、その際友人が選ぶ子と私が選ぶ子に雲泥の差が見られました。

友人:今日の子はイサーン出身でまだバンコクに来たばかり初々しくて可愛かったなぁ・・・

私:呼んですぐに『日本語』で挨拶されたのでビックリ!!wしたので聞いたら何と元タニヤ嬢!!で2度ビックリ!!


このスティサンエリアで“日本語”がソコソコ出てくる子なんてほぼいないでしょう。でもそんなごくごく少数な子を私は引いてしまった・・・というわけです。

勿論そんな子達も魅力溢れることは間違いないのですが、なんとなくこの日は意気消沈。。。

さて翌日またまた出かけ気持を新たなに呼んだ子がまたまた日本語がソコソコ出てきます。

まさか・・・と思って聞いたら今度は元ナナプラザ嬢!!!

連続して何も言われずに選んだ子が元外国人地域勤務の子をこのスティサンエリアで探す!なんてことはかなり難しい作業かと思いますwしかも連続して!!それをやってしまいましたw

GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号 [雑誌]GーDIARY (ジーダイアリー) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/15)
不明

商品詳細を見る

女の子を選ぶ選球眼そして引きも・・・まだまだ精進したいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!