記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨季も終わり良い天気が続いているバンコクです。

雨季もどうやら終わったようで毎日良い天気が続いているバンコクです。

IMG-20111112-00139.jpg
↑物乞いの子達と戯れるファラン客。

夕方以降はこれから少しづつ涼しいくらいにはなっていくのでしょうね。

バンコクの夜ですが一時期に比べたら週末などを中心にお客さんは戻りつつある感じは受けますが、やはり観光客の方はまだまだ少ないようですね。個人的には洪水に関してはバンコク中心部は様々な努力もあってもうほぼ問題ない状態だとは認識しておりますが今後観光客の方々が早く戻ってくれることを願わんばかりです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
これから涼しくなるにあたって一つの目安になるこんなこと。

特に夜は気温がわりと低くなる日も出てくると思います。ただエアコンは相変わらず入れたまま。そうするとかなり涼しいと感じることもあるでしょう。もう寒いくらいです。

ただこの寒さが一つの目安になったりします。

このあたりもう少しマメに臨機応変に対応しても良いのでは・・・なんて思うことでもありますが、エアコンはオンそして設定温度も大していじらない。

つまりお客さんで賑わっている時は丁度良い温度ですが、お客さんがスカスカな状態だと寒くなるというわけです。

つまりバーに入って“寒い!!”と感じたらあまり盛り上がっていない!wなんてことも言えるかと思います。

逆に熱い!!と感じたら盛り上がっている証拠かもしれません。


ちなみに昨日はかなり寒かった・・・ですwおかげで今日は少し調子が悪くなってしまいました。。。

洪水は一段落したかな??感も漂っているバンコク中心部ですが、さすがにすぐに観光客の方が戻ってくるというわけにはいきませんからね。徐々に盛り上がることを大いに期待したいところです。

近所の屋台でも羽織るスカーフなどを売っているおばちゃんなども見かけるようになってきました。日本からのお土産にちょっと良さげなスカーフなども良いかもしれませんね。

IMG-20111104-00128.jpg

女の子達も年末年始は期待している子達も多いかと思います。また今月11月、先月10月とあまり仕事に来なかった子もいるかと思います。そうした子達もこれからドンドン出勤してくると思いますし、もうしばらくは¥お客さんが少ない・・・なんて思える日が多くなるのかもしれません。

まだまだ私は頑張り時ですので^^今月後半そして12月皆さんへタッチできるように頑張りますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!