記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に12時過ぎはガラガラ。。。

昨日の夜もかなりお客さんが少なかったですね。

majo.jpg

ピークの時間9時頃~10時頃は人気店はソコソコ入っているバーもありましたが、時間が経つに連れて少なくなっていく状況。
さらに12時近くそれ以降になるとそんな人気店でもガラガラと言える状況かと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
12時前人気店の一つに顔を出しましたがビックリするくらいお客さんがいませんでした。女の子も普段の半分??くらいしかおりません。

入ってすぐに知った顔の子が座っていたので話しをすると・・・開口一番『ダンスで疲れた!!』そうです。

普段の半分くらいの女の子しかいないようなので、ダンスをする順番が早くまわってくるようです。

お客さんはガラガラですのでお客さんにつくことも少ない。

確かに少々厳しい日が続いているのかもしれませんね。普段だったらこのくらいの時間が一番混んでいるなんてこともあります。また女の子達は少ないとは言え普段の半分くらいは出勤しております。でもお客さんは普段の半分どころか4分の1・5分の1なんて状況です。

チラッと顔を出すつもりでしたが、さすがにこの状況ですぐにじゃぁね。。。とは言えませんでしたので久しぶりにみるガラガラな状況をしばらく楽しませてもらいはしましたw

こんな状況ですので、私は私なりに今後も頑張ってあげたいと思っております。

ただ嬉しいことにあまり私が知った子達はこの状況でも文句を言ってきたり、愚痴る子は少ないのは助かります。こちらが情報収集として色んなことは聞きますが、それ以外別に文句を言う子もいませんし、確かに暇そうにはしておりますが別に嫌な顔をしているわけでもなくなんとなく今は仕方がないからと言わんばかりに頑張っている子は多いですね。

帰り際・・・『明日も来てね!!。。。』とは言われてしまったので・・・しょうがないです。今日もまた顔を出してきたいとは思っておりますw

でもそんなことを言ってもいざ今日顔を出したら・・・居ない・・・なんて可能性もあるとも思っておりますが・・・wまぁそれはそれで仕方がないですけれどね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!