記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクに戻りました!w

今回も無事にバンコクに戻って参りました。

心配もしておりませんでしたが、スワナプーンからバンコク自宅までもいつも通りにスムーズに移動もできまたバンコク生活が始まりました。

roicow.jpg
↑ロイクラトーンの夜のソイカウボーイ。Gダイアリー編集部の方に画像提供して頂きましたw

年末年始も日本には帰りませんのでまたしばらくゆっくり日々の様子をお伝えしていきたいと思います。

とりあえず帰ってきてから早々の印象をお伝えしたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず昨日の夜も早速プレゼント渡しということで徘徊してきましたが、さすがに金曜日の夜ソコソコのお客さんは見かけました。人気店はそれなりに入っているようですね。

気候も雨季も終わって毎日良い天気のようですし、徐々に水が引くのを待つのみです。

さてプレゼント渡しもサクッと終えて着いて早々ではありましたが今年の終わりまでには是非見つけたいと思っている新たな入り浸り^^バーを見つけるべくいつもはあまり寄らないバーを中心に昨日は徘徊しました。

やはりいつもとは違った雰囲気がありますね。

今まであまり寄ったことがないバーをゆっくりまわってみましたがお客さんが入っているバーもあればあまり入っていないバーもある。その差は一体どこからくるのか??そんなこともまたあらためて考えた夜ではありました。

常連のお客さんに強いバーもあれば、新規のお客さんに強いバーもある。ノリが良い子が多いバーもあればそうでもないバーもある。細かいことかもしれませんがよく見てみるとバーもそれぞれですね。

また今後もゆっくり見渡してみたいと思います。

パタヤにもまた顔を出したいとも考えておりますし、年末年始に向けてやりたいこともあると少々忙しくなってまいりますが^^また日々頑張りたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

お帰りなさい

お帰りなさい

高橋さんへ。
ありがとうございます。
ただいまです^^
また頑張りたいと思いますw

こんにちは。

無事に着いてなによりです。


今、一番気になるのがシャワーは真水が出るのか気になります。
噂では茶色い水が出るとか耳にします。
飲料水はホテルが用意してくれると思いますが、MPなど行きづらいような。
どうなんでしょうか?
今年(たぶん)最後の渡航先バンコクに決めずらいところがあります。


ホテル情報いつも参考にさせて頂いております。
そんな私は今、シトラス スクンビット13に泊まりたくてしょうがありません。
今年オープンらしいのですが予約が一杯なのかホテル予約のサイトでもいつも満室です。
場所はアンバサダーの裏通りらしいのですが・・・・。
情報ありましたらお願いします。

アルトさんへ。
ありがとうございます。

シャワー等は場所やホテルによっても様々かと思いますが、私の住んでいる場所は全くもっていつも通りです。勿論茶色い水なども出ませんし、水道が臭うなんてこともありません。

飲料水はホテルは勿論各お店でも色んな場所から確保しているようです。

シトラススクンビット13は多分までオープンして間もない??ホテルのようすですし各ホテル予約サイトも予約の準備が出来ていないので満室状態になっている(つまり部屋が埋まっているのではなくてまだ予約ができる状態ではないがホームページ上では載っている)と考えられます。

ですのでもうしばらく待ってみれば多分予約できるようになると思います。

こちらこそ新しいホテル情報ありがとうございます。スクンビットソイ13はこのシトラススクンビットそしてその先にインレジデンスという新しいホテルもできているようですね。

今度ナナ界隈に行った時にちょっとチェックしてみます。またその際は取り上げさせて頂きますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!