記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では再びバンコクに戻ります!

それでは日本でのするべきこともしっかり終えましたので再び本日バンコクに戻りたいと思います。

nana334.jpg

今年はもう残り2ヶ月ありませんし、今回が今年最後の日本です。年末年始は今年もバンコク(もしかしたらパタヤ)で迎えたいと考えております。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
昨日のロイクラトンも終わり今年も残すところ大きなイベント行事はクリスマス・年末年始となりましたね。

タイの洪水に関してもまだまだ気になるところですが、個人的には心配はほとんどしておりません。様々な方から色んなご心配を頂き大変ありがたく思ってはおりますが、実のところ『水どうなの??』と聞かれても私自身もまだ一度も浸水した水を見たことがない。

つまりテレビで見ている皆さんと同じ状況で私もバンコクに住んでいながら洪水の状況はテレビやニュースその他で知るのみ。

またこれだけ頑張ってくれている方々がいる中でかなり市内中心部に迫るスピードも落ちてきている。

ただ一ついつも大きく違う点。それは夜徘徊している時見かけるお客さんの少なさです。日本人の方も少ない状況が引き続き続いているようです。

確かに時期柄年末年始も控えております。多い時期ではありませんが、それでも少なすぎる。

そんな時ですので^^また使命感を胸に日々徘徊していきたいと思います。

帰って早々にパタヤにもまた行きたいかな??とも考えておりますので、そちらもまた楽しみにいて頂けると幸いです。

それではバンコクに戻りたいと思います。次回の更新はバンコクより行います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!