記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のロイクラトンは残念な結果になってしまいましたね。

まだまだ洪水の状況は気になるところですが、日々夜の繁華街は元気の営業しております。

soicowboy009.jpg cowboy338.jpg
↑昨日のソイカウボーイの様子

nana088.jpg
↑昨日のナナプラザの様子【画像は現地に居る方に提供して頂きました】

さてそんな中ですが、今年のロイクラトンは11月10日今日の8日あたりからはロイクラトン祭なども開催予定だったようですが洪水の影響により中止になってしまったようです。何とも残念ですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ロイクラトンの本番は10日。各地や各デパートなどでも催し物が中止になったとしても個人的にやろうと思えばできるのでしょうが、何となくムード的にはいつもとは違う感じなのかもしれません。

実は私もロイクラトンのことはすっかり忘れていました^^数日前にそう言えば・・・今年のロイクラトンは何日だろう??なんて調べた次第です。

このロイクラトンを楽しみにされていた方なんてのも多いかと思いますが、その分来月クリスマス・そして年末年始が重要なものになってくるかもしれませんね。

早く収まって欲しいものです。

今回のロイクラトンは残念な結果になってしまいましたが、その分皆さんもそうでしょうが、女の子達も我慢している子達もたくさんいるかと思います。

チラッと聞いたところによると、今はお客さんが少なくでも女の子も多いわけではない。両方ともに多くなければバランスは取れて別に気にすることもないのでは??とのツッコミに対して女の子曰く。

『今店に来るお客さんはあなたみたいに連れ出さないお客さんさんだから・・・駄目!!』

なんてことだそうですwおっしゃる通りですね。。。

というわけで女の子達も通常のお客さん達を待ち望んでいるかと思います。

今月の後半そして来月の12月そんな溜まったパワーを是非見たいものです。そんなことを願いながら私も今年のロイクラトーンはひっそりと迎えたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

年末

TukTukさんこんにちは。現在の状況で年末の訪タイは大丈夫でしょうか?最終判断は自分でするつもりですが、是非意見を聞かせて頂きたいです。

たん太郎さんへ。
今そう考えている方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。
あくまでも私個人的な考えや思いをお答えさせて頂きます。全くもって責任はとりませんのであしからずお願い致します。

まず夜遊びだけをメインで考えれば、今そしてまだ洪水が長引くようでしたら最大のチャンスだと思います。私も後2日でバンコクに戻りますが今の数日の日本滞在(バンコクを離れていること)も勿体無いくらいに感じているくらいです。

お客さんは少ない。女の子達も多くはないが通常通り出勤している子はたくさんいる。

となればやはり顔を出してくれるお客さんをいつも以上に大事にしようとするのは当然。そうした姿が多々見られます。

まず一番のポイントはスワナプーンが今後問題は無いか?だと思います。

そして私はスワナプーンは全くもって大丈夫だと思っております(特には根拠はありませんが、まさに玄関口はそう簡単に潰さないだろうとの予想)

スワナプーンさへ通常であれば外国人の窓口が開いている状況ですのでもし万が一水が来てしまった場合はホテルなどを移動すれば良い。 最悪な場合はパタヤに行くなんてことも考慮していればまた動きやすいかとも思います。

ただ観光を目当てにするのであれば少し様子を見ても良いのかもしれません。

私はこの年末今までの年末年始以上に実は楽しみにしております。状況によって来たくても来れない方もたくさんいるだろう。通常の年末年始なら私のようなお客さんは相手にしてくれない女の子達もソコソコ相手にしてくれる機会は多いだろうと予想できるからです。そしてそんな姿はやっぱり私も心打たれますのでいつもよりは良く接してあげたいと思っております。

というわけで、個人的には非情に楽しみにしている年末年始となってます。

私は数日後バンコクに戻ることに関しても全く何も心配しておりません。むしろいつも以上に楽しみにしているくらいです。

まことに勝手な意見ですが・・・私としてはこんなところです。あまり参考にしない・・・で下さいねw

私も空港を一番心配しております。帰れないってのは洒落になりませんので^^;色々情報を集めてギリギリまで渡航を前提に検討してみます。ありがとうございました。

たん太郎さんへ。
イエイエ。お役に立てなくて大変申し訳ありません。
空港だけはどうにか頑張って欲しいものですね。私もそこだけは心配です。

それでは、今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!