記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しは気晴らしをしてもらったのかな??

昨日のハロウィンの夜は確かにイベント事として力を入れている女の子も見かけましたが何と言ってもお客さんが少ない状況。人気店でも空席が目立ちました。

tuno.jpg

せっかくのイベント事ですが女の子達も時間をかけて化粧などをしている子達も見られましたが何とも残念ですね。

というわけでたまには気晴らしでもしてもらおうとディスコに誘ったというわけです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
ディスコに関しては私などよりも女の子達の方がよっぽど詳しいので^^色々と聞いてみましたが、やっぱり色々と出てきますね。

定番のハリウッドからRCAそしてトンローやエカマイのディスコ。はたまたこれも定番どころでしょうか??スクンビットのナナ駅近辺のディスコと。

女の子達とディスコに行くことが好きな方。はたまた夜ディスコに個人的に行くのが好きな方??なんてのも多くいらっしゃるかと思います。色んな出会いもあるでしょう。

昨日はスクンビットソイ11のクライマックスに行きましたので場所柄もナナプラザ勤務の子、ソイカウボーイ勤務の子なども多く利用するディスコかと思います。

そう言えばこんな子もおりました。

私が一緒に行ってもらった子達が所属するバー同じ店の子も見かけたのですが、その子は確か昨日店でも見かけたのですが私服姿で着替えておりませんでした。お客さんも一緒と言うわけではありませんでした。そしてその後その子は仕事をすることもなく出ていきました。

勿論気にしていたわけではなかったのですがその子にこのクライマックスで会ったのです。ちょっと様子を見ていたら他に女の子(こちらは知らない顔)がおりましたが男性はおりませんでした。

友達同士でハロウィンのイベントを楽しみに来たのか?出会いを求めて来たのか?その両方か?それはわかりませんがこのあたりもお客さんが少ないという状況を表している部分なのかな??なんてまたフト感じたことではありました。

でもクライマックスはさすがにイベント日ということかもしれませんが、かなり混んでいましたけれど。

時にこうした気晴らしにディスコに寄るのも良いですね。そんなことも感じた日ではありましたが、結構な頻度でディスコに通っている子なんてのもよく聞きます。

元気だなぁ・・・で済ませてしまうのは簡単ですがお酒もソコソコ飲むこともさらに多くもなるでしょう。体には気をつけてもらいたいものですね。

ちなみに昨日一緒に行った子達にもしっかり『お酒はあまり飲んじゃ駄目だよ!』と釘を刺しておきましたwでも少しは最近の仕事の状況の気晴らしでもしてもらえたなら私としては幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

今は気晴らしですね

今晩は。楽しいDISCOだったようですねwそろそろストレスもあるかなと思うので、また、日本人ほど泥酔をよしとしないお国柄と思いますので、ほどほど発散してくれたらと思います。

soksokさんへ。
ご心配頂きありがとうございます。
私は大丈夫です^^いつも飲ませるよりも無理してお酒を飲むな!!と女の子達にも言っているくらいなので・・・w
女の子達もお客さんが少ない状況が続きモヤモヤしている子も多いかとは思いますので、そうした子達に今後も少しでも気晴らししてもらえるように接していきたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!