記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンの夜。

連日バンコク中心部の洪水の状況をお伝えしておりましたが、今日から11月。パタヤからバンコクに帰ってきましたが特に変わった様子もありません。

外国人繁華街も通常通り。一つ通常と大きく違うのはお客さんが少ないということ。10月の月末のピーク時も無事に乗り越えたということもありますのでまた大きな出来事や状況が変わってきましたらお伝えしたいと思いますが、通常更新に戻りたいと思います。

それではハロウィンの夜です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
私も毎年ハロウィンはあまり意識していないので大きなイベントの中には入れておりませんでしたが、この数日徘徊しているとパタヤでもそして昨日のバンコクでも多少いつもと違った様子が見られました。

ピカピカ光る角が生えている子などが見られます^^

005_20111101120412.jpg

面白かったのが、この角は売り子さん達が歩き売りをしているのですが、そうした売り子さんから女の子達も買ったのでしょうが、買った子達がこんなことを話していました。

『去年は○○バーツだったのに、今年は○○バーツだったよ。。。』

どうやら1年前のハロウィンよりピカピカ角も少し値上がりしていたようで^^ボヤいていました。

こうしたお客さんが少ない状況でもありますし、せっかくのイベントと言うこともあって私としては珍しくその後クライマックス(スクンビットソイ11)【ディスコ】に行ってみました。

010_20111101121217.jpg 012_20111101121216.jpg

ココでも何やらハロウィンのイベントをやっていましたね。ナナプラザそしてソイカウボーイの子達もお客さんまたは仕事あがりに??立ち寄る子も多いと言われるこのクライマックスですが、この日も多少見たことがある子達もチラホラ見られました。

イベント事があると確かにさらに楽しい夜にはなりますねwこれから年末に向けてまたいくつかのイベント事があるかと思います。早くもっと盛り上がる日々が続くようにと私も願っております。ただそれまでは私もこんな時にしか役には立てませんのでいつもよりほんの少し頑張ってみたいと思っていますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

こんばんわ。

パタヤ凱旋お疲れ様です。
CRIMAX楽しいですよねー。私もバンコクにいる時は毎日顔を出します。
一つ難点があるとすればやはりナナの子も結構いることですね。

さて今年もあと2ヶ月あと一回ぐらいいけるかなー。

アルトさんへ。
お恥ずかしながら私はクライマックス昨日初めて行きました^^名前は何度も聞いたことがありましたが、元来お酒が弱い私にとっては難易度が高いのですよね。。。ディスコは・・・

是非飲まずに楽しめる(そんな遊び方はない?でしょうか??)ディスコ遊び教えて下さいw

今年も後残り2ヶ月となりましたね。もう一回来れると良いですねw

CLIMAX!!  いいですね~、、、。
でも、座れないコト多いですよね;

toshiさんへ。
名前は何度も聞いたことがありましたが、今回初めて行ってみてあまり大きくないのですね。
確かに立ち客が多かったですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!