記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッタリの出会い編。

さて今回は少々いつもとは違ってこんなことをとりあげてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

soicowgirl001_20120117145523.jpg

私もバンコクを拠点にするようになってからもうすぐ2年になろうとしておりますが、そんな中で思いがけない出会いというものも数々あります。

このあたりもタイの何とも言えない大きな魅力かとは思いますが^^

バッタリの出会い編です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
まず普段街中を歩いていると夜見かけたことがある子または多少なり知った顔である子なんてのは結構見かけます。それはそうですね。夜の子達も当然ながらに普段の生活もある。

特にラチャダー辺りは私は普段でもあまり近づかないようにしておりますが(夜の子達でこの辺りに住んでいる子が多い)先日オープンしたラマ9のセントラルラマ9辺りにはたくさんの子が住んでいるかと思います。

と言うわけでこのセントラルラマ9も含めて昼間この辺りをうろつくことは極力避けています。それこそ誰に会ってしまうかわかりませんから・・・w

こうして気をつけていても時としてバッタリなんてこともある。

先日もとある子と偶然すれ違いました。あるソイの入り口の辺りです。

その子はその日の前の日の夜一緒に飲んだ子ですw住んでいる場所は聞きませんでしたが、さすがにビックリしました。完全にオフモードのラフな格好をしていたので、多分この近所の住んでいるのだろうと思われます。

別に顔を合わせても何があるわけでもないのですが・・・何となくビックリしてしまうのはなぜでしょうか??w

滞在期間中大いに遊ばれる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、例えば昨日一緒にいた子と偶然昼間に会ってしまう・・・なんてこともあるかと思います。

お互いそれぞれカップルだった・・・なんてことになるとまた気まずいものもあるかもしれません。

上記でとりあげたセントラルラマ9もそうですが、アソークにできたターミナル21。そして定番のMBKとサイアム近辺など。女の子達がよくお客さんと一緒に過ごす地域かと思います。こうしたことも頭に入れておくとバッタリ・・・なんてことも少なくなるかもしれませんね。

個人的にはご近所はまだ良いとしても住んでいる同じアパートで夜の外国人繁華街勤務の子には会いたくない・・・と思っているのですが、今のところは大丈夫です。。。今後もできれば避けたいところです。

何で知っているの??

時として女の子達の情報網にビックリされる方もいらっしゃるかと思いますが、どこで誰が見ているかわかりません。そしてどこと誰が繋がっているか?もわかりませんからね。同じ店でないとしても知った顔同士の子達も多い。

上手く遊ぶにはこうした昼間のバッタリや他の人の目線なども気にした方が良いのかもしれませんね。私も今後も気をつけたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!