記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gダイアリー発タニヤ祭り。

今回はお知らせを少々。

今年の年末年始も滞在をお考えの方も多いかと思います。

もうご存知の方も多いかと思いますがそんな年末12月6日にGダイアリー発『タニヤ祭り』が開催されます。

gdairytaniya.jpg

私もGダイアリー関係者として出席させて頂ける??^^ようなので今回ご紹介させて頂きます(今のところの予定ではありがたく出席させて頂く予定です)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
Gダイ発『タニヤ祭り』の詳細は上記画像をクリックして頂くかこちらをご覧下さい→Gダイアリー発『タニヤ祭り』

タニヤNO1嬢を決めるこのタニヤ祭り。タニヤ嬢に関しては私はまだまだ勉強中ですので、その一環としても非情に興味深くこちらのイベントも拝見させて頂きたく思っております。

たまにタニヤ通りを歩くこともありますがそんな時いつも思うことはやはりタニヤっ子は可愛い子、日本人が好むような化粧、私服と気を使っている子も多い。またお店に顔を出させてもらった時もやはり日本人の接客という部分では気も利いていて素晴らしい。

また個人個人その能力の差はあれど皆一生懸命日本語を覚えようとしているその姿勢も嬉しいものです。

タニヤ嬢から学べることもたくさんあるのかもしれませんね。

私も大いに期待しているイベントにもなります。出席させて頂いた際は是非またその様子などをお伝えできたらとも思っております。

灯篭流しのロイクラトーン、このタニヤ祭り、クリスマスそして年末のカウントダウン。これから様々なイベントがありますね。どの時期に滞在しようか??まよってしまう方も多いのかもしれません。

これから日本は勿論タイでも涼しくなる季節にもなります。ただタイの夜は相変わらず熱いようですねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!