記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6代目な女の子。

久しぶりに自転車を乗ってみました。日本は道がキレイですね。スイスイと乗れます。

pat999.jpg↑帰ったらパタヤも考えなくては・・・w

久しぶりの日本でこんなことをまた感じております。

さて、今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。6代目な女の子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
特によく顔を出すバーではこうして歴史を感じることができます。

大したお客さんでもありませんし、特別な間柄というわけでもありませんがそのバーに行ってお互い^^暇であればかまってはくれるという子ですね。

そんな子が今よく顔を出すバーでは6代目となりました。ちなみにお土産でチョコレートを頼まれた子はこの子です。

大した間柄ではありませんが以前はそれでも代が代わる時は苦労をしたこともありました。ただ最近はこのあたりも多少成長したのかもしれません。あまり混乱や争いごとwもなく何となく切り替わるそんな感じで上手く進んでくれます。

今の6代目の子もしっかりこちらに合わせてくれるところは非情に助かっております。

一応電話番号も知っていますし、何度かかけたこともありますがお互い用事でもなければかけない^^そしてかけた際もその用件を言うだけ・・・電話では1分も話しをしたことは無いかもしれません。

『サバイディーマイ?タムアライユー?キンカーオレーオルヤング??』(元気?何しているの?ご飯食べた?)などの挨拶も一切無しです。

1店に一人と決めているわけでもありませんし、時として違う子と話しをすることもよくあります。この子が接客中であれば他の子と話しをすることもあります。

お客さんとしてこの子が都合が良いのであれば寄ってきてもらえれば嬉しい。そして都合が悪いのであれば放っておいてかまわない。そんなこちら側の遊び方に合わせてくれる子です。ありがたいものです。

以前ちょっとした待ち合わせをした時のことでした。

待ち合わせ1時間前に一度電話は入れると伝えておいたので1時間前になったので連絡を入れてみました。

思った通り^^電話をすると『OKわかっているよw』そんな勢いで確認しただけの30秒ですぐ切りました。

さて、待ち合わせの時間となりましたが、勿論時間通りに来るなんて^^思ってはいなかったので“何分くらい遅れるかな・・・”と思っていると電話がなりました。時間ピッタリです。

『ごめんなさい。今○○だから後10分くらいで着く。』
ビックリしましたね。時間ピッタリに来い!!とウルサク言っておいたわけでもありません。しかも時間ピッタリに遅れるからと電話してくる・・・こんな子は初めてかもしれませんw

色んな子がおりますね。未だに色々と勉強させられるばかりです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!