記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

典型的な若くて人気嬢。

若く、容姿も良いとなるとお客さんは放っておかないですからね。

thaidancer001_20111005192536.jpg

あまり私としてはこうした子は得意ではありませんが^^今回はそんな若くて人気嬢の典型的かな??と思えるこんな子をとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
この子も以前から顔見知りではありますが、あまり話しをすることはありません。決して仲が良いわけでもありません。

特に最近もよく話しをするようになったわけでもありませんが、時に隣のお客さんや近くのお客さんなどがこの子を呼んだ時などその様子が見えてきてしまいますw

そんな先日こんなことがありました。

その時は私は気がついていなかったのですが、どうやら近くにいたお客さんに呼ばれて接客中だったようです。

私は反対の方を向いていたので全く気がつかなかったのですがふと肩を叩かれました。

振り返ってみるとこの子がお客さんについていて接客中だった模様。さらに何で肩を叩いたのか??というと、どうやらお客さんとのやりとりに手助けをして欲しい様子。何を言っているのかわからないようです。

この子はその若さと外見だけでよくペイバーされる(連れていかれる姿)を見かけます。ただこの子は英語も駄目なら日本語も駄目。タイ語での受け答えしかできません。

コミュニケーションは毎回お客さんと大してとれないようですが、それでもよく連れ出される。

よく言えば若くて無邪気なところが可愛い。悪く言えば自分から歩み寄ったり努力しようという感じはみられない。

この時も“何とかして!”のようなことを言っていましたけれど・・・ごめんなさい自分で何とかして下さいwと言っておきましたw多少知った顔であっても他のお客さんと接客中ですからね。私がこの子とやりとりすることをそのお客さんは良しとは思わないかもしれません。まぁそれほど親しい子でもありませんし。。。

若く容姿が良いことは最大の武器である。こんなことをこの子を見ていても思わされます。

私がこうした若くて容姿が良い子が苦手なのも、このあたり全くかまってもらえないからと言うことがわかっているからかもしれません。。。でも時に少し位はかまって欲しい時もあるのですけれどね。。。これからも頑張りたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!