記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの夜をキトゥンな時の気休めは??

さて今日はこんなことを取り上げてみたいと思います。

タイの夜をキトゥン(恋しい)な時の気休めは??

thai bangkok raibow ナナプラザ レインボー
日本にいる時、タイの夜が無償に恋しくなる方も多いかと思います。

すぐにでも行ければ良いですが、中々そうはいかないものですね。

さて、そんなタイの夜がキトゥンな時の気休めはどんなことでしょうか??

タイのテレビを見る、懇意の子がいるならそんな子に電話してみる、タイ関連サイトを見る、ゴーゴーバーが好きな方ならダンスミュージックを聞く、色々とあるとは思います。

個人的には、私は最近特にキトゥンとは感じることはあまりありません。ただ当然心が離れているわけではありません。以前は夢の島というか夢の世界のような感じがしたので、日本に帰って来てしまうとそれが終わる。だからまた恋しくなる・・・という感じでしたが、今はタイ⇔日本がぶつ切りではなく繋がっている感じがします。ですので、恋しいという感じよりまたゆっくりしに行きたいなぁ~・・・くらいの感覚です^^

後はこんなブログを毎日書いているくらいですから・・・タイの夜を忘れることが1日たりともありません。。。(笑)

願わくば、タイの夜がキトゥンと思う時の一つの気休めにこのブログがある。。そんなことを一人でも多くの方に言ってもらえるようにこれからも日々更新していきたいと思います。

ただ、こんな記事を書いていると・・・そろそろゆっくりしに行くために動こうかな??^^なんて考えによりなってきますね(笑)

ちなみに最近今度の訪タイに何をしようかな??と考えていることをいくつかあげておきます。次回は最近かなり古式マッサージの新しいお店がオープンしているようなので、それを少しチェックできたら、少しローカルな場所の探索、一件くらいは懇意にしたいようなカラオケの発掘、そしてパタヤでは丸1日使ってマイナー系ゴーゴーバー探索をしてみようなかな??こんなことを考えています。

キトゥンと思ったら航空券を予約する!!こんな方も多くいらっしゃるのかもしれませんね^^

タイ、バンコク、パタヤ夜遊び関連記事満載。時間を忘れて見入ってしまいますよ^^↓

①様々な情報⇒にほんブログ村 タイ情報

②パタヤの情報⇒パタヤへ天使をもとめて
関連記事

コメント

更新をチェックするのが日課になってます。酒は一滴も飲めませが、コーラでゴーゴーバーをはしご(笑)次回はバービアも行きタイです!

タイがキトゥンな時はここに来ます。ハイ、ほとんど毎日キトゥンなのですが、仕事とか諸々の事が・・・・、それをかたずけないと、なかなかゆっくりともできませんしね。
パタヤのマイナーなGOGO、良いですね。私も次回訪タイのテーマです。
先日の訪タイ時に行ったマイナー店「パタヤへ天使・・」のほうでいくつかとりあげてください。

ポムさんへ。
とてもありがたいお言葉毎回非常に嬉しく思います。
これからもご贔屓してもらえるように頑張ります。

ぱた~やさんへ。
お待たせして申し訳ありません。こちらをメインに合間とは考えているのですが・・・中々手が回らない状況が続いています。今度のパタヤではマイナー系のゴーゴーバー情報を充実させたいと思っています^^

昨晩何気にテレビを見てたらテレ東で『マッハ!!!(タイ語タイトルは『恩バック』)』やってましたね。初めて日本語吹き替えでみましたが、自分の訳とは結構違ってて「あー自分のタイ語もまだまだだなー」って思いました・・・
どうでもいい話ですが、主演のトニージャーと彼女のお姉ちゃんは幼馴染です^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!