記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバンコクMP(マッサージパーラー)で思い出に^^残った子編。

既に何度かお伝えしておりますが、今滞在は各々夜遊びのジャンルでそれぞれに印象深い子に出合った^^ことが今までの過去の滞在の中でも特に印象深い滞在となった要因の大きな一つではありますが、今回はMP(マッサージパーラー)で出会ったこんな子についてとりあげてみたいと思います。

006_20081009141622.jpg

バンコク古式マッサージ、MP(マッサージパーラー)情報も⇒タイマッサージ情報もタイ情報ランキング

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
まずこの子について何が印象に残った^^かと言うと・・・電話番号を間違えて教えられた^^ことが真っ先に言えます。

そのいきさつの前にこの子のことを少々。。

初めて会った印象は色々としゃべる子だなぁ~と思いました。おしゃべりで話しが終わらないと言う意味ではありません。別にそこまで聞いていないよ!!ということから、そんなこと簡単に言っていいの??ということまでどんどん話してくれるのです。。。

嘘か本当か??は全く定かではありませんが他の女の子のサービス云々話しから性格の良し悪しの話し、はたまたコンシアから薦められる子は何で??の話しやお客さんとMP嬢とのあれこれの話などなど。

それ程長い期間働いているわけではないようでしたが、このように話好きだからひな壇で客待ちをしている時はそっせんして他の子に話しかけて色々と聞くのだそうです。マシンガントークという感じではありませんが確かに話好きという感じはとてもしました。マッサージ嬢に関しても⇒タイガール情報はタイ情報ランキング

その子の話しはなるほどね^^と思わされることや本当かよ!!^^と思うことまで色々とありましたが、話し自体はとても楽しかったので・・・また会いに来ても良いかな??なんて久しぶりに思い電話番号を聞いても良い??と聞いてみました。

別に普通に承諾してくれたのですが・・・電話を取り出しているのに紙切れに番号を書いて渡そうとしています。そのまま携帯でワンコールしてくれればすぐに登録もできるのに・・・とは思いましたがそれを受け取り携帯に登録しました。普通ならその紙切れを別に返す必要はないとは思うのですが、なぜか??手を出して返してというので返しました。よく考えれば少し変!?かもしれません。

ただ帰り際まで『番号を教えてもまた会いに来てくれる人はあまりいないんだよ^^』とは言うので『多分また会いに来ると思うよ!!』ととりあえず濁しておきましたがそんなことを伝えて別れました。

さて後日になり時間が夕方頃ぽっかり空いた時があったので、電話してもしいたらまた会いに行っても良いかな??と思い電話してみました。。。

すると・・・何度かけても繋がりません。。。3度4度・・・駄目だこれは番号が使われていない!!

携帯の液晶をよく見てみました。。。すると・・・桁数が一桁足りません。。。

なんだよ!!やっぱり嘘を教えたの??それとも本気で間違えたの??と思いました。その時のことを思い出してみると(上記↑のことです)思い当たるようでもあり、そんなこともない気もする。。。わかりません。

暇だったこともありこれは直接会いに行ってみよう!!と思いその子のMP(マッサージパーラー)へまた行ってみました。バンコク古式マッサージ、MP(マッサージパーラー)情報も⇒タイマッサージ情報もタイ情報ランキング

続く
関連記事

コメント

PCがないから…続きが見れないです(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポムさんへ。
大変申し訳ありません。通常通りご覧頂けるように設定しました。これからもどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!