記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバンコク夜遊び旅行情報。キトゥン、ジャイディー、ディーチャイ。

タイバンコク夜遊び旅行情報。
今回はこの3つの言葉を取り上げたいと思います。

タイ 笑顔

キトゥン、ジャイディー、ディーチャイです。
この3つの言葉、キトゥン、ジャイディー、ディーチャイは言われて嬉しい^^言葉だと思います。

私は特にディーチャイが嬉しいです。

1日一緒に過ごす、もしくは少しの間でも一緒に過ごすとキトゥン(体裁よくとると恋しい)と言ってくれる子は結構多いと思います。

また、日本人はジャイディー(ジャイ[心]がディー[良い])だと言う子も多いです。

確かにこの2つの言葉も嬉しいのですが、私は以下のように考えます。

女の子と一緒に過ごす時できるだけこの3つの言葉の中でもディーチャイ(ディー[良い]チャイ[心]心が良いつまり嬉しい)と言ってもらえるように過ごそうと考えます。

例えば、買い物へ一緒に行って何かを買ってあげてもディーチャイと言ってくれるかもしれません。

チップをたくさんあげても言ってくれるかもしれません。

それでもよい・・・^^かもしれませんが、できるなら一緒にいることによってディーチャイと思ってくれるように過ごしたいと考えます。

笑顔がクローズアップされるようにタイの女の子の微笑みをもとめてタイへ通う方も多いと思います。そんな子達が笑顔と共にディーチャイと言ってくれる・・・そんな時が至福の時と考えるのです(笑)

今嬉しい??と問えば嬉しいよ!!と行ってくれることはあると思いますが、こちらから問わずに自らディーチャイと言ってくれる瞬間がとても嬉しく感じます。

みなさんはいかがでしょうか^^
関連記事

コメント

私はなんだかんだ言ってもキトゥンが一番好きかも。言われたらやっぱり良い気分になります^^
ディージャイは自分から相手に言うことも多いですね。やっぱり感情は言葉で伝えたほうがいいかなと思ってます。アロムシアも^^

かわいいちゃん

かわいいちゃんすごいオッパイです。

ぺーさんへ。
私もディーチャイ等の自分の気持ちを伝えるような言葉はできる限り使うようにしています。
やっぱりこうした嬉しい気持ちを伝えると女の子もより笑顔を見せてくれるようになりますね。

バンコク好きさんへ。
そうですね^^
こんな子がタイの大きな魅力かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!