記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのお好きな(興味のある)日本人向けH系マッサージ店はどこですか??

あなたのお好きな(興味のある)H系マッサージ店はどこですか??

今回はこんなテーマで皆さんに是非ちょっとご協力して頂きたいと思います^^

タイ マッサージ ガール
タイ、バンコク訪問の際この日本人向けのH系古式マッサージを楽しみ^^にされていらっしゃる方も多いかと思います。またまだタイへ行ったことが無いけれど行く機会が出来たらこのH系古式マッサージ店に行ってみたい!!とサービスの高さ女の子の質、インターネットでの露出度もあり興味をもたれている方もいらっしゃるかと思います。

昨今BTSのプロンポン界隈はH系古式マッサージ店の激戦区なんて言われるように、店舗数も増えますます盛況^^のようですが、ここで皆さんに少しご協力をお願いしたいと思います。

↓に2つのアンケートを用意させて頂きました。

一つ目は一番のお気に入りH系古式マッサージ店はどこですか??の問いで、二つ目は今現時点ではお気に入りではないが今後一番注目したいH系古式マッサージ店です。

各問いともお一人様1度だけの投票設定とさせて頂きます。

一つ目のアンケートは現時点での皆さんに広く愛好されているお店の調査^^で、二つ目は今後の注目株のお店調査^^です。

是非広く皆さんにお役立て頂きたいと思いますし、個人的にも興味深く拝見させて頂きたいと思っています。

是非寛大なお心でご協力頂けるなら幸いです。勿論私も1度づつ投票させて頂きます。

お店の選択基準はGダイアリーに掲載されているお店です。ABC順で掲載してあります。
それではどうか宜しくお願い致します。











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!