記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間のソイウドムスック。タイ古式マッサージなど見つけてみては・・・??

では今回は昼間のソイウドムスック探検をお伝えしたいと思います。
今回は動画中心でアップしたいと思います。
まずは入り口です。↓



合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

そして少し中に入りソウテンに乗り込みます。



ソウテン待ちをしていると・・・『ガシャン!!』何やら大きな音がしたので振り返ると・・・ベンツのケツにぶつけてしまったようです・・・ちなみに今回の滞在1ヶ月中に目の前で交通事故が起きたのが3回もありました。。。皆さん安全運転を心がけて下さい。。。

さてそんな光景を見ながらソウテンが走り出します。ちなみにソウテンの料金は一人6バーツです。



すぐに向かって左側にニラングランドホテルが見えてきます。この辺りでは一番大きいホテルのようです。付属にニランカラオケ、そしてニラン古式マッサージがあると思うのですが、今回改築中だったのか??しっかりは確認できませんでした。

さてここから少し歩いてみます。


↑ニラングランドホテル。




↑両脇に点々とカラオケ店などが確認できます。夜は怪しいネオン街となっているのでしょう^^

さてソイウドムスック奥(シーナカリン通りに近いところ)にはこのチェーン店??の古式マッサージハッタウェイがありますので、こちらは中に入って少し観察してみました^^


↑ハッタウェイを出て直ぐに撮ったものです。裏から回ってまたソイウドムスック側に戻っています。中に入ると女性コンシアの人が話しかけてきました。外国人もそれなりにはくるようですね。マッサージお姉さんは15人くらいはいました。古式マッサージ1時間300バーツだったと思います。まぁまぁかな??こんな印象ではありました。

さて一応こんな感じで昼間の時間を使ってソイを歩いてみましたが、ソイウドムスックはかなり大きなソイです。もし興味がありかつ時間があるのなら(場所も場所ですし、時間と興味がある方は・・・となると思います)昼間から時間をかけて古式マッサージ店などをフラフラしてみるのも楽しいかもしれませんね。そして夜はまた違った顔がのぞけますし^^

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

関連記事

コメント

出入り禁止

はいはい
私はバンナに住む駐在で、オンヌットまでタクシーで行く時通過します
夜間は怪しいネオンが誘います。ウドムスクのカラオケに一回だけ行きました、おねいさんの顔抑えてキスをぶちかましていたと社長から聞きました。記憶は有ります、何故嫌がるのかな?
これならどうだと、タイ人の目の前でおねいさん押さえ込みキスしていました。ソイカなのになんで逃げるのて感じでした。もう出入り禁止でしょう
それと今はバスで8バーツ払ってソイカまで行きますから此処は通過しなくなりました。往復バスですがただ同然1バーツコインが沢山減ります。

ハッタウェイはSOI何番にありますか?動画だけだといこうとしてもわからないので教えてください。

やまさんへ。
すいません。ソイの何番か??は確認しておりません。
スクンビット通りの寄りではなくて、シーナカリン通りからソイウドムスックに入ってすぐのソイです。
Gダイアリーの地図などには載っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!