記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月度。バンコクH系古式マッサージ情報。

では今回は2009年9月度。バンコクH系古式マッサージ情報をとりあげたいと思います。

1334223683_43e28a5d73_20091004083045.jpg

あまり個々のお店をとりあげたことはありませんが^^今回は多少とりあげてみたいと思います。

キングオブタイナイト
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
あまり個々のお店に触れない理由はいくつかあるのですが、その一つにこのジャンルは多々インターネットで目にする機会があるということがあります。日本人向けにお店を出している。経営者の方が日本人の方のお店も多く当然日本人向けのホームページも充実している。女の子も顔写真付きで紹介されている。となればもはや私などがとやかく言う必要もない^^との思いもあるからです。

ただ、今回はこの日本人向けのマッサージに関しても多々色んな情報を頂いく機会もあったので、それをご紹介したいと思います。

まず、SWこそたくさんの日本人のお客さんで賑わったお店が多いようですが、それ以降はまた落ち着いた日々を送っているお店が多いのかもしれません。

また、これもインターネットでの影響なのか・・・この日本人向けのお店に関してはかなり人気の子とそうでない子の差が激しいのかもしれません。つまりインターネットで情報が出て人気になると予約をしないとその子には会えないような子もいる一方なかなかお客さんがつかない子もいる。確かに女の子の人気は仕方が無い部分もあるとは思いますが、こうした情報の影響がストレートに現れるのもこのジャンルの特徴かもしれません。

こちらでまずはH系マッサージの予習をして、 さらにこちらでH系マッサージの復習も^^

さて、このジャンルの雄と言えばやはりユーロマッサージそしてその系列店??^^そしてエンジェルマッサージ、さらにそれに続け追い越せとばかりにたくさんのマッサージ店が今や軒を連ねている状態のようですが、今回その一店舗に初めて足を踏み入れてみました^^

やはり日本人のお客さん対応という意味では大げさに言ってしまえば『ここは日本??』と言いたくなってしまうくらいに感じたりします。普段日本語対応をしてくれるようなお店に行かないだけに^^それが鮮明だったりします。

女の子も淡々としながらも、こちらの気分を害するようなことは決してしない・・・何というか良く言えば素晴らしく教育されている。悪く言うならば・・・お客によって差をつけるなんてことはないのだろうなぁ・・・なんて思ってしまうこともありました。

これは、個人的な我侭なのかもしれませんがやっぱりいくらお客さんと言っても、個々あるわけですから何と言うか・・・女の子の素直なところもできる限り見てみたいとはどのジャンルでも思う時があります。

つまり、私であるから笑顔を見せてくれている。私であるから嫌がられている^^そんな女の子の好き嫌いを垣間見える時が意外と楽しかったり、またそこで反省をしたり色々と考えさせてくれたりそんな一時がたまらなかったりするわけですが・・・・このジャンルでは教育がしっかり行き届いているがゆえに逆にそれはあまり期待できないのかな??・・・なんて思ってしまうのは気のせいなのでしょうか・・・・私がゴーゴーバーを一番好きなのもそんなところが程よくいい加減であるからなのかもしれませんし(笑)

と少々厳しい感じの意見かもしれませんが、ただユーロマッサージ、エンジェルマッサージは勿論のこと、ピンクマッサージ、プラチナムマッサージ、ヴィーナスマッサージ、ドリームヘブンマッサージこのあたりの日本人向けH系マッサージも良いよ^^なんて声も多々聞かれました。

まぁなんだかんだと言いながらも通えば女の子による特別視も受けられないことは勿論ないとは思いますので^^そんな子を探すのも楽しいかもしれませんし、自分に会ったお店を探しだすのもまた面白いかもしれませんね。

パタヤの情報もとりあげておりますので、こちらも合わせてどうぞ⇒パタヤへ天使をもとめて

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!