記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のバンコク、日本人向けH系古式マッサージ店。

本日第2弾は少々エロエロな話題ということで^^最近のバンコク、日本人向けH系古式マッサージ店についてです。

バンコク古式マッサージ タイ エロマッサージ店 古式マッサージ

ますます日本人向けH系古式マッサージ店競争に拍車がかっているようですが、最近またさらにオープンしている日本人向けH系古式マッサージ店はかなりエロさを売りにしているというか、エロ系でも個性を出してそれを売りにしているそんな印象を受けます。

小道具を使ったプレイを売りにしているお店、個性的なコスチュームを売りにしているお店等々・・・エロエロな訪タイを望んでいる方にはとても刺激的なお店かもしれません。

ここ数年の出店ラッシュの競争に勝ち抜くためには・・・そんな営業努力かもしれませんね。。。

夜のタイをもとめて訪タイをされる方にはエロさを一番にもとめて、癒しを一番にもとめてと大きく2つにわかれると思います。程よく2つとも^^お考えの方も多いかと思いますが、どちらをメインにするかの差ですね。

どちらの嗜好の方でもしっかりそれを満足させてくれるようなお店がどんどん出店することは望ましいことだとは思いますが、そこで働いている女の子達もまた潤いかつそれなりに満足して働いていることも同時に勝手ながら望んでしまいます。

でもさすがにこれだけあるとどこへ行ったら良いかな??^^と悩んでしまいますね。またマッサージ店勤務の子に今度また来るね^^なんて言い女の子から電話番号を聞くまたは教えてくれて・・・でもあなたはきっと電話しないと思う・・・なんて言われてしまうことがあります。

その時はそんなことはない!!なんて思っていても実際後になって・・・その通りだった・・・なんてことが結構あります。。。H系古式マッサージもこれだけあって、かつMP(マッサージパーラー)もあると・・・目移りするな!!・・・と言われる方が無理な話しであるのは勝手ではありますが、確かに言えてしまうことではあるのかもしれません。

でもたくさんある中で自身のお気に入りのお店を見つける!!という楽しみは格段に年々あがっているのかもしれませんね^^

タイ、バンコク、パタヤ夜遊び関連記事満載。時間を忘れて見入ってしまいますよ^^↓

①様々な情報⇒にほんブログ村 タイ情報

②パタヤの情報⇒パタヤへ天使をもとめて
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!