記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子との意思疎通の難しさを感じる時はありますか??

さて、今回は少し込み入った話題にしたいと思います。

女の子との意思疎通の難しさを感じる時がありますか??です。

タイ コヨーテ ガール
まず、このブログでお問い合わせを頂くもので初めての訪タイだがタイ語,英語は必要ですか??ということを聞かれることはかなり多いです。

基本的にそれほど言葉は最初は気にしなくても、その態度や身振り手振り、そしてなによりお互いが楽しく過ごせるようにしよう^^との気があれば大丈夫だと私は思っているのでそう答えさせて頂いております。

ただ、その日を楽しく遊ぶ^^ということなら言葉はそれほど気にしなくてもとはかなり感じます。

しかしそれなりに通って行くうちに、だんだんもっと意思疎通をしたい!!と願う方も出てくると思います。懇意な子が出来たりするとなおさらですね。。。

そうなってくるとタイ語を勉強しだしたり^^女の子の方に日本語を勉強してもらったり^^お互い英語を勉強したり^^と色々と手はあるかと思います。

また、↑のことは言葉だけのことですが、こういうこともあるかと思います。

女の子の気分性格、体調、仕事等での揺れの理解です。例えば気分やさんが多いと言われるタイの女の子、まして夜の仕事をしている子達なら色んなことが毎日あるかと思います。そんな中で機嫌が良いと思ったら次の日は機嫌が悪くなっている。。。こんな時もあるかと思います。

しかしそんな時、どうして機嫌が悪いか、そしてそれを聞き出しこうしてみれば??または少しは気のきいたことを言ってあげる・・・こんなことを考えると・・・かなりの表現力が必要になってきます。

ここが境目かもしれません。

つまりは、遊ぶだけなら大して必要にない言葉、ただどんな関係であれそれなりに突っ込んだ関係を望むなら言葉が必須となってくるわけですね。

また、その子の性格を出来る限り理解したり、気質と言うか感情の浮き沈みを理解したり・・・となってくると意思疎通も結構めんどくさい・・・と感じてしまう時もあるかと思います。

おいしいとこどりをするならば、ハッキリ言って遊ぶだけ!!に徹した方が良いと言えるかもしれません。笑顔でニコニコ対応してくれるそんな関係ですね。。。^^

遊び方、考え方、そしてタイへの思い、女の子への思い色々とあるとは思うので、何が正解ということではありませんが、こんなことを思う時もあります。

でも個人的には意思疎通に悩まれている方も多いのでは??と思うので今回はこんなことを取り上げてみました^^

タイ、バンコク、パタヤ夜遊び関連記事満載。時間を忘れて見入ってしまいますよ^^↓

①様々な情報⇒にほんブログ村 タイ情報

②パタヤの情報⇒パタヤへ天使をもとめて
関連記事

コメント

意思疎通レベルでの言葉の壁がなくなったと思えば、次は文化・風習の壁が・・・

『この子の面倒を全部見てやる!』って気にでもならない限りタイ語を覚える必要なんかないのかな?って思うことも多いです^^

うーん、たしかに。

僕のオキニは、みんな日本語はおろか英語もあやしいので大変です(^^;
まあ、ゆっくりじっくり(本も見ながら)会話してると分かるんですが、やっぱし僕がタイ語を勉強するしかないですかねえ?

ぺーさんへ。
確かにタイ語を覚えたからと言って女の子に対して何かできるわけではないですね。
意思疎通がスムーズになればそれだけ深い話しもできるようにはなりますがそれがかえって・・・なんてこともあるかもしれませんね。

Bさんへ。
もしかしたらそんな時が一番楽しい^^のかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!