記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバンコクH系古式マッサージのあれこれ。

タイ旅行中昼間何をして時間を潰す??意外と悩む方が多いかもしれません。
手っ取り早く思いつくこと・・・やっぱり古式マッサージ・・・^^ですね。

massage.jpg

さてタイバンコクH系古式マッサージのあれこれ。と題してこんなことを取り上げてみたいと思います。
マッサージに行って失敗しちゃった・・・よ・・・こんなため息まじりの一言をポロっと言いたくなってしまうことがよくある方もいらっしゃるかもしれません。

H系古式マッサージの良いところは、基本的にはマッサージが組み込まれている。気が向かなければスペシャル系は断れば良い。逆に言えば、体もほぐしてもらい、同時にスペシャル系で・・・ということですね^^

ただ、↑のように失敗しちゃった・・・と言いたくなることも結構あるのも事実だと思います。

なぜか??明確にスペシャル系も目的として行くならば、容姿やその他も重要なポイントとなってくるのは当然だと思いますが、女の子の指名の際写真で選び・・・実際はかなり違った・・・なんてことですね。

ただ、どんな子が出てくる!?ことを楽しみにされている方も結構いるかもしれませんので、このへんはお好みもあるとは思いますが・・・

また、こんなこともあると思います。お店に入り、受付で『いらしゃいませ。今日は何のマッサージですか??』と言われ、『オイルマッサージを2Hお願いします』と答える。マッサージ代金を支払い、さてどんな子を選ぶかな・・・と思った時に受付の人が『それではどうぞ』と言いながら女の子の名前を呼ぶ。

女の子が選べないお店ですね。

いかにもそれ系でしょう??と言うバンコクスクンビット界隈の古式でも女の子が選べないお店もたまにはあると思います。

しっかりリサーチの後に行く(女の子指名等がしっかりできる)のなら別ですが、ふと思い立ち古式に行く場合はスペシャルも目的ならお店に入って直ぐにまず『女の子は選べますか??』と聞いた方がよいかもしれません。

写真で選んで実際出てきた子が・・・ということもあるとは思いますが、まだ自身で一応は選んでいるので、諦めもすぐつくかもしれませんが、選べると思っていたのに選べず出てきた子が・・・となるとそのマッサージの2Hが苦痛に変わってしまうこともあるかもしれません。

あくまでも自分でしっかり選びたい!!ならばまず何より先に女の子が選べるか??を確認した方がよいと思います。

何度か私も↑のような失敗をしているので、古式マッサージの場合は初めて行くお店は下調べがあろうがなかろうが、必ず入ってすぐに『女の子は選べますか??』を確認します。次に実際見て選べますか??を確認します。

マッサージ料金を支払ってから、『え!?女の子が選べないの??』ということがわかり、それならキャンセル・・・とはやっぱり言いづらいですから・・・。

今回はH系マッサージのこんなお話でした。
関連記事

コメント

H系マッサージ・・・・私はタニヤの次に馴染めないタイの風俗のカテゴリです。帰国便が夕方等の場合の時間潰しに一度「茜」に行っただけですね。滞在中、昼間その気になった時はMPに行ってしまいます。MP(雛段)・GOGO・バービァはタイ滞在中しか行けませんが、H系マッサージってシステム的には日本にもある(タイを知ってからご無沙汰です)と思ってしまうためです。
選べないといえば、昔日本で韓国エステが流行った頃受付のオバサンがそのまま付いた時には諦めを通り越して笑ってしまった思い出があります。

先日の訪タイ時に、プロンポンに用事があり行きましたが、H系のマッサージが沢山ありましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時間的に早かった為、行けませんでしたが、次回行ってみたいものですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

失敗しないように、気をつけますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぱた~やさんへ。
確かにH系マッサージは好き好きがあるかもしれませんね。
私もそんなに頻繁に行くことはないのですが・・・でもたまに行きたくなってしまいます^^

仁さんへ。
プロンポンはたくさんマッサージ店があり過ぎて選ぶに選べないですね^^
自身のお気に入り店を見つけみて下さい(笑)

パラダイスからエンジェルへ

プロンポンのマッサージ店は、先ずパラダイスに行きます。多分空いてないから歩いてすぐのエンジェルに
行けば間違いないです。姫たち最高ですから、特にエンジェルは姫たちを一度見たほうが良いと思います。
 選ぶのが楽しいですよ、此処は絶対間違い有りません。

ほいちょーぷさんへ。
確かにサービスと女の子の量と質は他の追随を許しませんね。
人気の秘密もわかる気がします^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!