記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗バンコク夜遊びH系日本人向けマッサージ情報。茜。

タイ風俗バンコク夜遊びH系日本人向けマッサージ情報。今日は茜についてです。


茜についてはこちらからどうぞ→日本人向けH系マッサージ茜についての色々


20070507075301.jpg


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑毎回一押しづつどうかお願い致します。

今回なぜ??茜をピックアップしたのかと言うと、実は少しだけ理由があります。


以前はよく行ったのですが・・・最近のタイ滞在時にお客のターゲットが明らかに日本人向けのH系マッサージはあまり行かなくなりました。これには少しだけ訳があります。サービスが良くないから??そんなことはありません。サービスを売りにしているだけあって、下手に失敗したなぁと感じるのはMPの方が断然回数が多いです。女の子の教育も行き届いていると感じる店も数多くあると思います。でも足があまり向きません。


ではなぜか??どうしても日本人のお客さんに慣れている・・・のが目に付いてしまうからです。


お客さんが日本人メインだから当たり前の話しかもしれませんが・・・一生懸命日本語を話そうとしてくれる、一生懸命満足させようとしてくれる、一生懸命日本人は好きとアピールしてくれる。。。


なんだか完璧さが目に付いてしまい・・・という表現が近いかもしれません。タイの女の子に癒しを第一に求める私にとってこのジャンルは少々ちょと路線が違っているのかも・・・と感じることが多くなってきました。


前置きが長くなってしまいましたが、そんな思いではあったのですが、前回たまには・・・と気が向いたので実は茜に行ってきました。そこで今までとは大差ない思いしかしなかったら今回取り上げようとは思わなかったと思いますが・・・茜でとても楽しい思いをしました。


茜はご存知の方も多いとは思いますが、バンコクの日本人向けH系マッサージの中で超優良店の筆頭に上げられているお店だと思います。


日本語で丁寧に対応してもらい、女の子を選びました。ここまでは今までと大差はありませんでした。そして一番笑顔の好みの子を選びました。


この子がとても癒してくれました^^少し話しをしていると、笑顔とその雰因気にとても癒されたので、『シャワーに行かないの??ずっと話しをしてる??』と聞かれたのでおもわず『仕事ばかりで疲れてるでしょう??話しだけでも良いよ!!』と言ってしまいました^^


また時間終了後にも関わらず、受付の所でしばらくその子と話し込んでしまいました^^


お店も冷たいお茶を受付前後に出してくれますし、その子も笑顔で終了後も付き合ってくれました^^


なんだかやっぱりH系日本人向けマッサージも良いかも・・・なんてあらためて思わされた出来事でした。(もしかしたら茜がそこまでしかっり女の子に教育しているのかもしれませんが・・・)


バンコク日本人向けH系マッサージ店その他についてはこちらからどうぞ→バンコク日本人向けH系マッサージ店の色々


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。 

関連記事

コメント

>タイの女の子に癒しを第一に求める私にとってこのジャンルは少々ちょと路線が違っているのかも・・・と感じることが多くなってきました。

私もなんとなく日本人向けの店には足が向かないですね。
今仲良くしてるパタヤの子(田舎に返しましたが)は、私と少しでも日本語で話そうとして本を買って自分で毎日勉強しています。毎日電話で話してるんですが、1日ひとつは日本語を話してきます。今はそれも楽しいんですが、これが初対面で日本語を話して来たとなると、何でこの子は日本語を知ってるんだろう・・・なんて感じで色んな想像が頭をよぎってしまいます。
日本人のツボをくすぐるような事を言ったりしたりするのを見てると、誰が教えたんだろう?彼氏かな?なんて・・・
立場が違えば感じ方も違う。私はホントに勝手なもんです^^

なんで 男の人は 一度タイに行くと また行くのですか? なんか嫌だ

うんうん

自分もタニヤには全く行かなくなりました。タイ語の勉強のためタイ語オンリーでやり取りしたいと思っても、日本語分かる子だとどうしても日本語使いたくなるんで、、、

バービア一筋さんへ。
そうですね。私も同じようなことを考えてしまいます。
どうしてそんな日本語を知っているの??なんて思ってしまうと・・・ちょっと冷めてしまう時があります。
私も勝手なもんですね(笑)

・・・さんへ。
・・・その件に関しては私もなにも言えません。

ぱたやんさんへ。
確かに日本語を多少なりとも話す子はコミュニケーションが格段にとりやすい利点もあれば・・・タイ語を話すのがメンドクサく感じる・・・なんてのもあるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!