記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ。バンコク。ラクジュアリースパ&マッサージ。

タイ。バンコクのラクジュアリースパ&マッサージです。


ホームページ→ラクジュアリースパ&マッサージ


タイ。バンコクその他のH系マッサージは→カテゴリーH系マッサージ


girlslogo.jpg


ここは新しいお店です。

アソーク駅の近くにできた新しいお店ですね。ナナ、アソーク近辺を主な出没地域にされている方にはレパートリーの新たな一つになるかもしれません(笑)在籍の女の子も多く少々料金設定が高めかな??と思いますが、いかがでしょうか。


店内は清潔そうで、ホームページのトップにも清潔第一、安全第一とありますね^^


私としては、興味はとてもありますが、コストパフォーマンス的にはMPの方が・・・なんて最近は考えてしまいますが、日本での疲れを癒す^^なんて考えるとこういうお店の方が惹かれるのも事実です。


気になった子↓


0009a.jpg


確かに在籍数が多いだけあって色んな女の子がいますね。


H系のマッサージのホームページは見ているだけも楽しいですね。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にお役立てください。

関連記事

コメント

うーん悶悶としてきました。
写真の娘はいーですねー
月末からベトナム。
共産圏だけどおんなじ雰囲気かも~

ベトナムですか^^

私はタイオンリーなものですから、理想は色んな所へも足を運んでみたいと最近はよく思います。
ただ・・・そんなことを考えながらもやっぱりタイへ行ってしまうのですが^^

こんばんは。
今日、カナダから帰国しました。嫁を連れて…なので、思いっきり真面目な観光旅行ですが。^^;

ラグジュアリーはトンロー2の系列店ですね。
トンロー2で(ラグジュアリーの)カードが置いてあったので、気になって先日行ってみました。
メニューはトンロー2と全く同じで、部屋もほとんど一緒です。
であれば、やはりトンロー2の方に一日の長がある気がしました。

そうですか。

貴重な情報ありがとうございます。
そうですか、最近出来たばかりみたいですし、今後に・・・という感じですかね^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!