記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々エロ系で恐縮ですが・・・H系マッサージ店での出来事。。。

それでは、今回は私としてはかなりまれではありますが・・・今回はちょっとエロ路線での更新です。

sexy thai girl セクシー タイガール

前滞在でのH系マッサージ店でのちょっとした出来事です。

タイマッサージ関連情報も
>>テルメその他夜情報はタイ情報ランキング

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
前回の訪タイはかなり良かった^^とは滞在中そして帰国後も何度となく言っておりますが、こんなところにもその理由があったりします。

前回の滞在は色んなジャンルで遊びましたが(ゴーゴーバー、バービア、カラオケ、MPマッサージパーラー、H系古式マッサージ)そのそれそれに結構思い出深い子にしっかり会えたことが大きな要因かもしれません。嫌な子とは言いませんがどんなジャンルでもまんべんなくしっかり思い出深い子がいた滞在は今までありませんでしたから。

その一つ今回はH系マッサージ店でのこんな出来事です。その他マッサージ関連情報は⇒タイマッサージ関連情報もタイ情報ランキング

H系古式マッサージ店がしのぎを削るBTSプロンポン駅周辺の人気店での出来事です。私としてはどちらかと言うとMPの方が気軽に行ける^^とのこともありH系古式マッサージ店はMPと比べると顔を出すことは多くはないのですが、今回も何度か行きました。

今滞在このお店は気にはなっていたのですが、なんだかんだいいながら行ったのは滞在の後半でした。お店に入り女の子の顔写真を見せてもらいましたが・・・やっぱり直接見たい^^と思い『女の子を見せてもらっても良いですか??』と尋ねると『いいですよ^^』とのこと平日の昼過ぎ2か3時頃でしたがそれなりに女の子はいました。

端からしっかり^^見ましたが、好みの子が何人かいました。

どの子が良いのかな??と少し考えましたが、その中でもしっかり笑みを浮かべてくれている子に決めました。

私の近くに来ると、○○ちゃんです。と自分のことを自己紹介してくれました。やっぱり日本人のお客さんは多いだろうなぁ~・・・と思ったのですが、でもその子はそれ以外はあいさつ程度であまり日本語は堪能ではありませんでした。

部屋へ通されてまずはおしゃべりです^^⇒H系マッサージ情報もタイ情報ランキング

『日本人のお客さんは多いでしょう??』
『殆どが日本人のお客さんですよ!!』
『タイ語上手ですね』
『ありがとう。今勉強中なんだよ。』
『○○ちゃん。は日本語はあまり??できないの??』
『まだ働きだして3ヶ月で私も勉強中です』
『そっか。ここへは友達の紹介か何かで来たの??』
『そうです。友達から誘ってもらいました。』

たわいもないお約束の会話ではありましたが、選んでいる時どうようにニコニコしてくれます。

『○○ちゃんはお客さんが多いでしょう??』
『ハイ。多いです^^』
『アハハ^^そっか。正直でいいね。』
『はい。私は嘘をつくのは好きではありません。』
『なら彼氏は??』
『お客さんは多いけど、彼氏はいません。中々できません。』
『それじゃぁ彼氏は欲しいんだ??』
『欲しいです。でもそれには時間をかけなきゃです。』

お客さんは多い人気の子のようですが、彼氏はやっぱり特別なようでこの子もそれはしっかり考えているようでした。またこのあたりもとても正直と言うか素直な子でした。

『彼氏になるにはしっかりその人のことを知って時間がかかるものでしょう??』
『そうだね。』
『お客さんは電話をしてくれて会いに来てくれるけれど・・・でもその中からもし彼氏と呼べる人が出てくるならその人のことをよく見なきゃだしその人も私のことをしっかり見て欲しいし・・・』
『そうだね。』

別にお客さんはお客さん、彼氏は彼氏と割り切っているよう子でもないようですが、やっぱり恋人と呼ぶ人はしっかり見極めたい。またその人のことを好きになったらその人だけになってしまうからなおさら慎重にしたいそんなことも言っていました。

MPも含めて月に休みが数日しかないようなマッサージ嬢は当然ながら体を資本とした仕事を毎日しているわけです故にかもしれませんが『彼氏が欲しい??』との質問には『この仕事をしている時はいない方が良い』と答える子は結構多いかと思います。

ただこの子はそんな感じではなく仕事は仕事だけれど、しっかり彼氏も見極めてそして欲しい!!このあたりから正直というかストレートな子なのかな??なんて思いがしてきてそれでいてまったく嫌味もなく笑顔も絶やさない、お客さんが多いと言いながらも変にこなれているわけでもないとても色んな魅力ある子だとさらに感じました。

さてさて一通り話しをしてシャワーも浴び・・・さてマッサージとなるわけですが・・・ここからがこの子のさらなる人気の秘密??好き嫌いはあるかもしれませんが・・・・好きな人にはたまらないんだろうなぁ・・・ということを実感したのでした。。。⇒まだ見ぬ素晴らしいマッサージ店情報も一度は見てみたいお店もタイ情報ランキング

続く。。。(笑)
関連記事

コメント

正直で良い子ですね。そのマッサージの子^^
ボクも前回の訪タイでエロマッサーの子と仲良くなっていろいろ話しましたが・・・同じような事を言ってました。
彼氏は欲しいけど・・・この仕事してるからなかなか出来ない・・・って。
その子の技・・・どんなモノか楽しみにしていますw

とーたさんへ。
彼氏は欲しいけど・・・この仕事をしているから・・・こういう子はやっぱり多いのかもしれませんね。
そんなけなげなことを言う子には・・・やっぱり幸せになって欲しい・・・勝手ながらにこういつも思ってしまいます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!