記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ古式マッサージ店のそれぞれ。。。

では続いて今回古式マッサージ店にもちょくちょく行ってみたので、そのレポートです^^

massage girl

H系古式マッサージ店も含めた、タイ古式マッサージ店のエトセトラです。

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

まずはラチャダー界隈の古式マッサージ店。

タイ バンコク 古式タイマッサージ店 サブウェイ

タイ バンコク 古式タイマッサージ店 VIP

サブウェイとVIPです。

やっぱり目に留まったのはVIPでした。平日の夕方前くらいに見に行きましたが、可愛い子はそれなりにいました。おばちゃんも含めて20人くらいは女の子がいましたし、しっかり揉んでもらっても良いと思いますし、プラスα^^も含めて揉んでもらっても良いかもしれませんね。

ただバンコクで古式&プラスα^^として考えるなら今の所このカーネーションが私としては一番かな??とは感じます↓。女の子の数そしてあまり地元民で賑わっている感じ。外国人がメインではない感じ等々。

タイ バンコク 古式マッサージ店 カーネーション

タイ バンコク 古式マッサージ店 カーネーション

場所に難アリ・・・ではありますが、興味のある方は一度行ってみても良いかもしれませんね。


大きな地図で見る
↑多分ココだと思います。。。間違っていたらごめんなさい。

さて、ラッチャダーのハッタウエイも見てみようと思ったのですが・・・今はもう閉店してしまったのか??閉まっていたと思います。

ウドムスックにあるハッタウエイは覗いてきましたが、後日ウドムスック編をまたアップしますので、その時に掲載します。

自分好みの古式マッサージ店を探すのも楽しいかもしれませんね^^

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!