記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H系古式マッサージのあれこれ。

先日穴場MP(マッサージパーラー)についてとりあげましたので、今回はH系古式マッサージについてとりあげてみたいと思います。

girlthaigirl.jpg

皆さんのお好みはMP(マッサージパーラー)でしょうか??それともH系古式マッサージでしょうか??はたまた両方??^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
実は4月・5月と全くブログ上では全くとりあげておりませんが^^特にH系古式マッサージ店のあれこれの話しを伺ったりはたまた個人的にも覗いてみることは私としては多かったとは言えます。普通の古式マッサージが嫌いな私にとってはたまにこうしたところで揉んでもらうのが丁度良かったりします。

BTSプロンポン駅やトンロー駅付近にはたくさんの日本人向けH系マッサージ店があるかと思いますが、競争はさらに激化しているようですね。毎月のように新しいお店の名前を聞いている気がします。

今回総じて思ったことはやはりお客さんを主に日本人にターゲットを絞っているということもあり、接客からケアまではどのお店も力を入れている。気軽に遊べる場所だなとはあらためて感じました。またお店によりけりの色。サービス重視なのか??または女の子の外見重視なのか??によってもお店選びができるのかな??との印象です。

今回少々悩みましたが、具体的なお店名はこの記事上で出すことはいたしません。もしご興味のある方やコッソリ教えて欲しいとおっしゃる方はプロフィール覧にあるメールアドレス宛にメールを送って頂ければ最近言ったお店の一言感想を添えてご返信させて頂きます^^今後のちょっとした参考にでもして頂けたら嬉しく思います。(ざっくりとした感想ですのであまり期待されないで下さい^^5,6店はとりあげられると思います)

MP(マッサージパーラー)にはMPの良さがあり、H系古式マッサージにはH系古式マッサージの良さがある。私はゆっくり日々の疲れを癒したいという時はMP。なんとなく気軽にフラッと行きたくなったらH系古式マッサージという時が多いですね。

皆さんはいかがでしょうか?^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑管理人のみ閲覧可のコメントを頂いた方へ。
コメントありがとうございます。
ただ大変申し訳ありませんが、メールでの受付のみとさせて頂いてますのでもしそれでもご希望であるとならばメールをお送り頂けるなら嬉しく思います。

今後もどうか宜しくお願い致します。

どちらが良いか?未だ勉強不足です><

こんにちわ。
良いH系マッサージ?にまだ当たった事がないので
どちらが良いか?未だにわかりませんが。。
先日(3月)Soi 11に激カワの女の子がいるH系マッサージ店を発見しました。
店の名前を失念^^;8月に行くので再度調査します!
個人的にですが、普通のお店でも個室でマッサージ受けると
下着の上からですが、「ち○ち○!」とか言いつつ
突っついてくれる(お店、嬢にもよりますが)方が
私は興奮します(爆)
後でメールを送るので、こっそり教えて下さいね^^
ではでは

サボリーマンさんへ。
H系古式、MPとそれぞれの良さがあるかと思いますので優劣ではなくてその日の気分で変えてみるなんてのが良いかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!