記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペップリーのMP(マッサージパーラー)情報^^

では、今回はペップリーのMP(マッサージパーラー)情報をとりあげたいと思います^^

MP嬢

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

MP(マッサージパーラー)が好きな方でもラチダー界隈の方が好きな方、ペップリー界隈が好きな方と大きく分かれると思います。

私は前からペップリー派を突き通して^^いますが、ラチャダーの代表MP、ナタリー、ポセイドン、シーザーなどが好きな方にとってはペップリーは・・・という方も多いかもしれません。

何が魅力か??と言えば庶民派のような感じのするMPが多い。実際価格も庶民派のMPが殆ど。外国人観光客が多いMPもありますが(バンコクコージーなど)それ以外は基本的に現地タイ人のお客も多い。そんなところが魅力なのかもしれません。

さて、今回ちょっととりあげたいと思ったのは・・・こちらです↓

バンコク MP(マッサージパーラー) アンジェリーナ

最近??でしょうか??Gダイヤリーにも宣伝しだしたせいでしょうか??日本人のお客さんも多いようですが、今回何度か覗いてみましたが・・・今までの印象が少し変わりました。

今までは覗いてもそれ程女の子もいない・・・特に気になるような子もいない・・・なんて印象がありましたが、今回は女の子の数もそれなり、そしてまぁまぁかな^^なんて思える子もちらほら・・・こんな感じがしました。

価格も1200バーツと1400バーツそしてモデル??の子がいると思います。モデル??の子は1800バーツくらいだったかと思います(すいません。ちょっとあやふやです)

まぁ他のペップリー界隈のMPと比べてもマイナー感はまだまだいなめないのかもしれませんが、お客さんが少ない中ゆっくり選べば良い^^なんて方にはお勧めかもしれません。

女性のコンシアの方が言っていましたが・・・2回戦はきっちりしますよ^^なんて言っていたので、そういうサービスを望む方なら時間があるなら一度くらい覗いてもよいかもしれませんね。

さて、他のバンコクコージーそしてエビータあたりですが、今回はエビータはあまりパッしませんでしたが、バンコクコージーは相変わらず女の子も多いし、お客は最近ちょっと少ない・・・とこちらはいつも通りの感じでした^^

バンコク MP 旧モナリザ

また↑の旧モナリザは新たに改装中のようで、ラ・ベラと名前を変えて営業をする予定??もしくは既に営業している??のかは確かめていませんが・・・あまり期待はできないのかな・・・とは個人的には思いますが興味があればこちらも覗いても良いかもしれませんね・・・^^

関連記事

コメント

^w^

こんばんわ^^
来月8日~の日程が決まってから毎日の様に過去の記事を拝見してます!
今回は2年ぶりなのでもう楽しみで楽しみでv-219

更新楽しみにしてますね☆

KIYOさんへ。
それはそれは^^
楽しい滞在となると良いですね。
ありがとうございます。
今後も頑張ります(笑)のでどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!