記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。思い出に残る女の子の数は・・・??

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。
今回はまたまた少々趣向を変えて更新してみたいと思います。

thailand night

今回は主にタイに通ってしまっている人^^向けです。

題して・・・思い出に残る女の子の数は・・・??です。
回数の多少はあれど、タイへ通ってらっしゃっているそんな方々へ私からちょっとした質問をさせて頂きます。

思い出に残る子はどの位いるでしょうか??過去の子限定でお願い致します。

ただし、以下の条件付です。

その1 顔をおぼろげでも思い出せる。
その2 名前(勿論チューレンでOKです)を覚えている。
その3 現在の連絡先そして居場所はわからない。
その4 もし今また会えるならもう1度会ってみたいと思う。

以上の条件付きです。

遊び方や、訪タイの頻度、回数にもよりかなり違ってくると思いますが・・・みなさんは何人ぐらいいらっしゃいますか・・・??

これは、ただ単に私が少々興味があったのと・・・(申し訳ありません)それとこんな思いからもあり記事としてピックアップさせて頂きました。

タイの夜遊びに嵌られている方はその日本では考えられないような世界に(1日に何人もの女性と一緒に過ごせる等)魅力を感じている方も大勢いらっしゃると思います。

そんな世界ですから・・・一人一人が軽々しく感じてしまう時もあるかもしれません。またそれが、最大の魅力だ!!と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

遊び方や感じ方はそれぞれだと思いますので、それについてどうこう言いたいのでは勿論ありません。どんな遊び方をする方でもどんなにたくさんの女の子と過ごされている方でも多分心に残る子はきっといると思います。

またタイの夜というアンビリバボーな性格上意外とこうして心に残っている子のことについて、あらためて思い出してみるなんてことは少ないかもしれません。

なぜなら過去の子について考えてもしょうがない・・・すぐに次に良い子が見つかるから^^となるからです。

是非今日は過去の本当に思い出に残る子について思い出してみてはいかがでしょうか??^^生意気なことを言ってしまい大変申し訳ありません・・・。

ちなみに私の↑に当てはまる子の数は・・・一人だけでした。。。はなはだ勝手ではありますが・・・やっぱりその子の幸せを願わずにはいられません。。。
関連記事

コメント

それはその条件をすべて満たしてる子って事ですよね?
ぼくは・・・0です(>_<)

今の連絡先がわかったり、気にはなるけど今は会いたいとは思わなかったり・・・します^^;

二人です。一人は初訪タイのソイカで初めてゴーゴーに入った時の娘(勿論初ペイバー)、もう一人はポセイドンの娘です。二人とも何故か写真も撮っておらず、それだけに良く思い出し「また、会いたいなぁ~」と思う娘達です。ソイカの娘はどこの店かもよく思い出せません。

1週間くらい一緒に過ごした後、別れ際に「この中には元気になる薬が入ってるから疲れた時に1つだけ開けてみて!」と、小さく折りたたんだ紙がたくさん入ったガラス瓶をくれた子がいました。中の紙には「ゆっくり休んでね」とか「明日は絶対いい日になるよ」とか書いてありました。
今はその子がどこで何をしているか分からないけど、いい思い出です^^

2人かな?

2人ですね。
まだタイに嵌って2年なので、大部分の女性とは携帯でつながっています。
連絡が付かない2人は田舎に帰ってしまい、携帯も切ってしまった娘達です。
もう一度会いたいなあ。

とーたさんへ。
私も今現在の連絡先がわからない、今いる場所がわからない・・等の条件で殆どの子が該当します。

ぱた~やさんへ。
実は・・私は誠に薄情かもしれませんが・・・初めてゴーゴーバーでペイバーをした子のことは殆ど覚えていません。。。

でも初めて~~の子というのは、印象が深いですね^^

バービア一筋さんへ。
素晴らしい思い出&素晴らしい子ですね。
こんな子がいる。。。これぞまさにタイの魅力の源ですね。^^

パタヤ大好きさんへ。
そうですね。今はタイでも携帯を持っている子が殆で、とりあえず携帯に連絡すれば・・・となりますね。

バービア一筋さん、本当に良い経験してますね。羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!