記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、バンコク風俗夜遊び情報。パッポンは如何でしょうか??

タイ、バンコク風俗夜遊び情報。
パッポンは如何でしょうか??ということで、今回はこのブログでも結構紹介しているパッポンの総お勧め情報です。

papat.jpg

カテゴリーはタイ風俗、バンコク夜遊び【それぞれ編】にとりあげてみました。
これにも少々理由があります。
それでは、その理由と共にまずはこんな質問から始めて見たいと思います。
まずパッポンに頻繁に行くようになって思うことがいくつかあります。それを踏まえて以下のような質問を考えてみました。パッポンに興味はあるけれど・・・行ったことがない・・・なんて方はちょっと試してみて下さい。あなたのパッポン度がわかると思います。

①女の子のアプローチを上手くかわせる自信がある
②どちらかというと女の子が積極的な方がありがたい
③パッポンはどちらかと言うとイメージが良くないと思う
④お客でごった返しているお店よりもあまりお客が入っていないお店の方が好き
⑤イエス、ノーは結構ハッキリしているほうだ
⑥女の子のちょっとした一言などはあまり気にしない
⑦可愛い子は多少性格がキツイのは当然だと思う
⑧まったりというよりはガンガン遊びたいほうだ

イエスが多い方はパッポン向きだと思います。

まずパッポンは私も始めの頃は興味はあったけれど避けていました。何故か??それは色んなあまり良くない噂を耳にしていたことが多かったからです。
そしてパッポンに行くようになって気がついたことは、やっぱり私の始めの頃のように考えている方が多いのかと思います??お客さんを見ていると、昔からのパッポンの常連のような方もしくはバックパッカーのような方(あまり一生懸命夜の情報を仕入れていない方)が少し位は夜遊びも・・・と一応ゴーゴーバーと言ったらパッポンということでパッポンへ来ている。
なんて方が多いのかな??との印象を強く受けます。

つまり、夜遊びの情報を色々と仕入れてからタイへ遊びに行かれる方はあまりパッポンには足が向かない。なぜなら良い噂よりも悪い噂が目立つから・・・こんな感じだと思います。

確かにそういった部分が目に付く時もあると思います。ただ、昔に比べたら非常に遊びやすくなったとは良く聞きますし、昔はパッポン=ボッタクリ^^のイメージもあったかもしれませんが、今はへたなお店に行かなければボッタクリなんてことも皆無だと思います。

他のゴーゴーバー地帯に比べたら、ドリンクの値段も安い(一杯100バーツのバーが多いです)そしてキングス系では頼んだごとにサインもさせるという徹底振りです。

確かに女の子からのアプローチや“いらない一言”(ケチ等)も気になる時はありますが、そこは昔の名残で可愛いもんだよなぁ~・・・なんて思える方はパッポン向きのような気が強くします。また、ガンガン遊びたいなんて方もパッポン向きのような気がします。

バンコクのゴーゴーバー地帯と言うと、パッポン、ナナプラザ、ソイカウボーイと同じくくりになるかと思いますが、こういう見方をすると同じゴーゴーバーでも気分によって遊び分けられるかもしれません。

パッポンは今日は遊ぶぞ^^と意気込んでいる時。ナナプラザはちょっと目の保養をしたいなど、見た目の良いゴーゴーガールと遊びたい時、ソイカウボーイはどちらかというとマッタリ遊びたい時。こんな思いもあり、その日の気分に合わせてみては・・・と『それぞれ』情報のカテゴリーにも入れてみました。

それでは、今回はパッポンの奨めでした。
関連記事

コメント

初めまして。
来週、バンコクに行きます。
いろいろ調べていて、ここを見つけました。
出発まで時間があまりありませんので、直接メールしてもいいですか?
少し、聞きたいことがあります。
よろしくお願いいたします。

初バンコクさんへ。
ご訪問頂きありがとうございます。
私もまだまだ勉強中なことが多々ありますが^^私で宜しければお答えできることなら何でもお答えします。
トップページ右下にメール覧がありますので、そちらからお願い致します。

先ほど、メールを送りました。
よろしくお願いいたします。

パッポン・・、私も食わず嫌いのところがあります。しかし、エレクトリックブルーや先日のプライベートダンスのバーの記事を見ると次回は行ってみたいと思います。ナナの謙虚な娘、良いですね。私もそんな娘に会ってみたいですね。更にタイに嵌ってしまいそうですが・・。
多忙を極めていたため暫くコメントできませんでしたが、また時々お邪魔させて頂きます。

ぱた~やさんへ。
イエイエお忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
パッポンは好き嫌いがあるかなぁ~とは思いますが、とりあえず行ってみるのは良いかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!