記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの夜皆さんはどんなことに一番満足を感じているのでしょうか??

今日はちょっとした問いかけ??かもしれませんが、こんなことをとりあげてみたいと思います。

thai bar girl タイ バー ガール

タイの夜皆さんはどんなことに一番満足されているのでしょうか??・・・です。

夜の子とあれこれは⇒タイ夜の魅力もタイ情報ランキング

>>パタヤの夜情報を探すならパタヤへ天使をもとめて
タイの夜を知った当初例えばゴーゴーバーのようなお店形態、例えば誰であろうと社長さん^^、例えばコストパフォーマンスの良さ、例えば人懐っこい笑顔こんなことが魅力だからこそタイへ嵌っている方が多いのか??と思っていました。

ただ、色々と経験してみたり色んな方のお話しを伺ってみたりするうちにそれぞれ様々なことに魅力を感じたり、満足感を得ているということがとても興味深いです。タイを満足する秘訣満載の⇒タイ夜の魅力もタイ情報ランキング

円パワーというのでしょうか??それをフル活用してタイの夜で豪遊することが一番の魅力である方、比較的労力をかけないで恋愛!?を楽しめることに魅力を感じている方、エロさを追求し続ける方、他の目を気にせず遊べることに自由を感じている方、援助という形ではあるが女の子の人生を変えることを喜びとしている方、日本での疲れをモロモロで癒してもらう為に滞在される方・・・・あげればキリがありません。

一言でタイの夜は楽しい!!だけでは表せられない色んな個々の満足がそこにはあるようです。

私としてもある意味非常にわかるような気もします。

移動代、ホテル代、モロモロ考えればトータルコストとして考えれば物価の安いタイと言えどタイで遊べば安いとは言い切れないかもしれません。実際一度遊びに行けば数十万は簡単に使ってしまう方が殆どかと思います。またタイガールは可愛いと思われる方も多いかもしれませんが、日本の女の子も可愛い子は勿論可愛いですし・・・

最初はどんな場所だろう??どんな世界だろう??との興味が大半かもしれませんが、一度味わったらそれぞれに日本では味わえない魅力を感じる、日本では味わえない満足感が得られるからこそタイへ通う方が後を絶たないのかもしれません。

当初遊びだけのタイであったものが人生に関わってくる方もいらっしゃるかと思います。私もどちらかというとその一人かもしれません。

なんでと問われればやっぱり楽しいから!!だけの一言では言いきれない色んな思いがあるからこそなのだと思います。

タイの夜の懐が広いのか??日本はやはり窮屈なのか??はわかりませんが、この差は大きいのかもしれません。。。

ただ・・・話しは少しそれるかもしれませんが・・・タイの満足感、タイを知ったがゆえに人生が大きく動いている方も多いかとは思いますが・・・・多分その数と同じ数もしくはそれ以上にタイの女の子の人生も大きく変わっていることも頭においておきたいことかもしれません。。。まだ見ぬタイの魅力は⇒タイの魅力もタイ情報ランキング
関連記事

コメント

ボクもタイの楽しさを知って生き方・・・遊び方が変わったうちの一人です^^
タイには不思議な魅力がありますよね。これは言葉では言い表せないと思います。常にタイのことを考えてしまいますからねw

ボクが今、一番の満足を感じてるのは・・・その全部・・・いろんな子と遊べてHも出来る、そして仲良くなろうと思えば特定な子としての付き合いも出来る、気の向くままいろんな遊び方が出来るのが最大の魅力かなぁ・・・なんて思っています^^

タイ
僕も自分の人生に大いに関わってきてますw

でも、今ちょっと行き詰ってます
深く愛したいし愛されたいがために相手の人生に絡もうとしたものの断念・・・

僕の場合、ずっとタニヤ嬢が相手だったので、そろそろ目先を変えてみようと思ってます

今までは、ひたすらタニヤが好きで、今までタニヤ嬢ばかりと関わってきましたが、そろそろそれ以外にも目を向ける時が自分には来たような気がします

それにしても、なんだか最近、自分がコンタイ化してるんですよw
同化!

良いのか悪いのか
元からなのか感化されたのかw

いつのまにやら、タトゥーも全然気にならなくなったし、、辛いものも食べられるようになったし

とにかく、女の子と昼も夜も、お互い楽しくなれるが希望
といった考えに今はなってます

25日にタイフェス横浜へ行ってみました。タイ語と日本語の新聞を無料で配っている女の子に、ポケットに入っていた5B硬貨をあげたらワイをして笑顔で「ありがと~っ」って言われました。
久しぶりに見るタイ娘のワイと笑顔に十分癒されてしまいました。

とーたさんへ。
なるほど^^自分の意思一つでどのような遊び方もできる。確かに大きな魅力だと思います。

ほくれれさんへ。
タイ化^^大いに結構ではないでしょうか(笑)
色んな子にせっしてみてまた目線を変えてみるのも良いかもしれませんね。

ぱた~やさんへ。
日本でみるワイはまた少し格別なものかもしれませんね。
ワイをする仕草は本当にその子の可愛さを何倍にもしてくれますね^^

他の街やリゾートにいったときに「さあ遊ぶぞ!」という開放感とは違う意味で・・・そうですねえ、「さあまったりするぞ」みたいな開放感があるのかなあ、、、と思います。

日本では車に乗ってアクセルを踏み続けてハンドルも忙しく動かしているとすれば、タイでは電動カートやセグウェイ(笑)並みのモードになれるのがいいですね。
これは生活でも女の子でも(^^;、そんな気がしてなりません。

Bさんへ。
なるほど。解放感のような、オフモードのような感覚とてもわかる気がします^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!